『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ダイアンの顔見せキター
アクセルの妨害が激しい
エウレカ。。。お化粧はちゃんと習おうね
スポンサーサイト
兄弟かよ!
今北産業

OP変更を臭わせながら結局変更無し
戦闘シーンで影の薄かったドギー兄さん操艦担当に名乗りをあげる
タルホ姉さん妊娠するもハッピーエンドの予感が全く無い
非常に評判の悪いOPがカットされました。

挿入歌として使われたましたけど、全然上手くない演出でしたね。今週発売なのに、さすがにチョッとかわいそうだなと思いましたよ。

次回からOPの画が替わることを祈ってます。

画さえ良ければもっと好きになれそうな曲なんですけどね。

Bivattchee.jpg太陽の真ん中へ
Bivattchee
価格: ¥1,223 (税込)
発売予定日は2005/12/07

えーと、本編に関しては

ホランド格好悪いよ。
今週も短い文章です。

抗体コーラリアンから逃れた人達に、物資を援助するゲッコーステイト。その荷物運びを手伝うエウレカですが、体調が万全では無いので荷物もろくに運べない状態です。

うーん、私はこういう人は嫌いですね。気持ちだけが空回りして、自分の行動によってどれだけ周りの人が迷惑を被るか分かって欲しいものです。エウレカにはそんな事よりも別の事が出来るでしょう、その別の事が何かは分かりませんが…。

ボードをレイラインに乗せるのに、リフレクションフィルムの凧を利用するアクセル。そう言えば、以前凧揚げをしてましたよね。そんな細かい伏線が好印象です。

でも、そのボードが来るか分からないのに、丸腰で月光号を飛び出すニルヴァーシュにはアホかと言いたい!自由落下するだけじゃあジ・エンドと戦える訳が無いですし、ボードを受け取るポイントにピッタリ到達できる訳もありません。もうちょっと考えようよ!

そうそう、今回挿入歌にFLOWの「DAYS」が流れましたね♪この曲を聞くとエウレカセブンだ!という気がしますね。秘密基地と共に1st Seasonの曲は良い!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。