『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ケース破損!踏んだり落としたりした記憶が無いのですが…

何故か砕けたケースのプラスティックが部屋に散らばってましたよ_| ̄|○
とりあえず、本編見ました!面白かったですよ!どの辺がというのは、また次の機会にと言う事で。

と言う訳で、ネタバレ無しの感想をば。

まずは、私の聴覚に問題があるのかもしれませんが、セリフが聞き取りにくかったんですが…。

近所迷惑は無視して、セリフが判別できるまで音量を上げればよかったんですかね。

初っ端のセリフから聞き取りにくかったので、速攻で日本語字幕ONで最初から見直しましたよ。

案の定、父さんに聞こえたセリフが”ツォンさん”でしたorz

他には、戦闘シーンですかね。非常にスピーディーで見応えがあるんですが、超人的スピード過ぎて理解できねーーー!

クラウドの武器のギミックを理解するの時間が掛かった私は鈍感なんでしょうか?最初は、マテリアでもハメ込んだのかと思いました…。だって、目にも留まらぬ速さなんですもん!

そして、最後のエンドクレジット。非常に凝った作りになっていて、見栄えはとってもよろしいんですが、読みづらいんじゃー!!!

CASTは普通に再生しただけじゃ確認できないじゃないかー!

それで、一時停止でちゃんとCASTを確認したら、レッドXIIIが市村正親だったー!

絶対にこのキャスティングのせいでレッドXIIIのセリフは減ってそうだ。私は、全然喋らないレッドXIIIを見ながら、セリフ無いんじゃないかと心配しましたもの。

あとは、エアリスの坂本真綾さんかな。私にはダメでした。真綾さんがダメなんじゃなくて、自分でゲームをプレイしながら創り上げた勝手なエアリスの声と違うのに違和感を覚えてしまうんですよね。

まぁ、慣れの問題なんでしょうけどね。新ドラえもんの声も慣れましたから、数回見たら違和感は無くなるかな?真綾さんが下手とかそういう問題じゃないですからね。

こんだけ書いてきましたが、これって全然感想じゃないですね。でも、内容に触れないで書けるのはこれぐらいかなと…。

とりあえず、FF7好きの人は必ず買うべし(たぶん、そういう人は私に言われなくても買っている)。FF7何それ?って言う人も見るのをお勧め!FF7好きの人に借りてでも見ましょう(その後、FF7をプレイしてくれたら嬉しい)。

リンクを貼ってみたのはいいけれど、取り扱いが再開するのはいつでしょうか?
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
初回限定豪華パッケージ仕様
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
通常版
本日はFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENの発売日でした!みなさん、もう手にしましたか?

私は今日買いにいってきました。とりあえず、まだ中身を見てないので内容に関しては、まだ全く書けません。

とりあえず、この袋ですらカッコイイなと見とれてしまいます。
FF7ACの袋

さぁてと、これからREMINISCENE of FFVII(ゲームのダイジェスト)から見ようかな。

今ならまだamazonでも、初回限定版を取り扱ってるみたいです。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
(初回限定豪華パッケージ仕様)

ってこの文を書いてる時にFC2の管理画面に入れなくなり、時間を食ってる間に在庫がなくなりましたよ!
FANTASY VII ADVENT CHILDRENの新しいムービーがアップルのこのページで見れます!
(スクエニのこのページでも以前からムービーは配信されてます。)

感想は一言のみっ!凄いっ!!!

シーン的には、ティファとユフィの戦闘シーンに萌えでは無く、燃えました!

発売が待ちどうし過ぎます!このムービーを見ていたら、何だかFF7やりたくなってきました!

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッドファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッドファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

DVDの発売予定日は2005/09/14です。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
