『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はるか17 Act.10の感想です。

あ~あ、ついに終わっちゃった。さみしくなるな~。

では、Act.10の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.桃田を疑ってゴメン
2.はるかのパンチでスッキリした!
3.最後まで松永はアホだった!

1.桃田が今回言ってくれなかったら、桃田を疑ったままでしたよ。そうですよね、いくら桃田でも自分の所のタレントの実家の住所なんて教える訳なんてありませんよね。桃田ゴメンなさいm(_ _;)m
 というか、前回でこんなな奴信じられねー!って思った森山の話を知らず知らずに鵜呑みにしてた自分がショックです。

2.今回の冒頭で社長がぶん殴ってくれて、少しはスッキリしたんですが、完全にすっきりという所まで行きませんでした。あそこで、社長が森山をボコにしていたらすっきりしたかもしれませんが…。
 まぁ、心を決めてファインと手を切ったはるか本人が、ぶん殴ってくれたんですっきりしましたがね。(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.鼻血ブーで、ざまぁみろです。

3.いやー、アホだアホだと思ってましたが、ここまでアホだったとは…(笑)。あの、ファイヤーダンスをする事によって、あの箱が開くと思ったのはどういう発想だったんでしょうか?もしかして、呪い?
 それにしても、火を噴くだけで事務所が大爆発とは、部屋にガスでも充満してましたか?それとも、燃料が揮発しちゃったのかな?この爆発で、はるかの飲酒写真の証拠隠滅か!?と思わせといて、結局の所、佐倉ユリが持ってましたからね。松永は爆発し損だったんじゃ…。

気づいたもの…
・崎谷の狙いは社長の座かよ、ちょっとちっさい感じが…
・崎谷はバカ親子って思ってたのね。
・にらっめっこなわけないよ、松永!
・DVD作りすぎだよ、松永!
・あのピアニストは何だったんでしょうか?
・ぱお~ん!って崎谷もやっぱり変人です
・はるかの妄想の崎谷コーチが恐いよ
・新天地で働く幸子さんと桃田、2人とも適性が無さそうです。
・社長が写真とネガを持っていく時に、まともなセリフを期待したが、あくまでも福原という感じでした^^
・祝!オースギレンジャー映画化
・ザウマビジョンってどんな雑誌だろう?
・童夢企画の前に居たおばあちゃんが、音声さんの奥さんだとは!
・CMにしては長すぎない?
・多毛牧場=OK牧場、そうきますか
・最後に崎谷なんかしてくるのかと思いましたが、何にも無かったですね。
・中途半端な終わり方ですが、原作が終わってない以上こんなもんですかね。そこそこハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか。続編作るのもありかな?

はるかパスのまとめをやってます!

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったから読もうかな。
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)
はるか17 (8)
はるか17 Act.9 の感想です。

おバカな成分がかなり配合されていますが、話の本流は結構シリアスになってきたはるか17。はやく続きが見たいなー!

では、Act.9の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.ごっついナマ足と思ったら社長かよ!
2.松永のアホさ加減が突き抜けて好きになる。
3.森山は崎谷の手先かよ!!!

1.スカートからにょっきり伸びるごっついナマ足。なんじゃこりゃ!って思いながら見ていたら、その正体は社長じゃないですか!!!いくら潜入する為とは言え、事務員の制服で女装しますか!かなり怪しすぎですよ。しかもファインプロには、こんなダサイ事務服を着て働いてる人はいなさそうですしね。でも、どうやって鎧の中に入ったんだろう?

2.このドラマの中でどう考えても尺を使うギャグは、話の流れをぶった切りますよね(散りばめられた小ネタには文句は無いんですけど)。でも今回の松永は突き抜けすぎて、話の流れなんて関係無しに笑ってしまいましたよ^^何あの会社案内映像!?完全に社長案内じゃん!しかも、序盤に出て来た社外秘の内容がこれだったとは…。こんな映像をわざわざ見せられた佐倉ユリは可哀想かもね。そりゃ怒りますわ。

3.確かに助監督としては、行動が軽はずみだと思ってたんですが…。まぁ、軽はずみなのははるかも同じなので責められないかな~。なんて思ってたんですが、
が!
やられましたね。そうですか、崎谷と繋がってたんですね。いやー。雪乃さんの時も崎谷には驚かされたのですが、今回はさらに驚かされましたね。あー、恐い恐い。芸能界って恐い。それにしても、森山がウザイっていう私の第一印象は間違ってなかったんだね。

気づいたもの…
・祭に人稲杉、まだ屋台も開いてたよね
・栃木土産に何故バナナが?
・ロデオは何のリハビリになってるのだろうか?
・背が高い 隠れて撮るのは 苦手です そう名刺で言い切っちゃう小林が素敵です
・ヤバいネタは金で解決、これが基本の様な気がしますが
・栗山が死ぬ気でやったプロジェクトがあの会社案内か。。。
・8号と13号の違いは分かりますって!
・やっぱ基本的にはアイドルは恋しちゃダメなんじゃないでしょうかね
・前は企画段階だったゴンドラ桜、もう看板まで出来てます。長縄まさみっていうのが気になりますね。
・実家の住所を教えた桃田がやっぱ悪いよな~
・森山は遥の東京の住所もなんで知ってたのだろう?
・崎谷の二面性には恐れ入る
・ファインプロのタレントって菜々子とユリの2人だけ?
・DVDを割るユリ。CDとかDVDを真っ二つに割るのって結構難しいんだよね。
・封筒の中身は札束。かと思いきやDVD、しかもファインプロの会社案内…確かに、社外秘だったけど…
・未成年飲酒問題ですか?まぁ、未成年じゃないけど
・廊下で全部聞いちゃった佐倉ユリ、うーん彼女は今後どう動くんだろう

はるかパスのまとめをやってます!

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったら読むつもり。

でしたが、1巻だけ読んじゃいました。
遥の部屋にある古賀選手のポスターの意味が分かりました^^
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)
はるか17 (8)
はるか17 Act.8 の感想です。

ザテレビジョン今週号のザテレビジョンは”はるか”が表紙、前回ドラマ中で取材&撮影してましたからね!本当に表紙を飾ってます。

こんなコラボも面白いですね^^


では、Act.8の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.佐倉ユリは大根宣言
2.助監督に慣れてきた
3.はるかが”にゃんにゃん写真”を撮られたよ!

1.崎谷に「大根女優のクセに」と言われちゃいましたよユリ!まぁ、事実大根女優だから、仕方が無いんですけどね。それにしても、崎谷の裏の顔がバリバリでしたね。怖い怖い、こんな人間に目を付けられたら、大根女優の佐倉ユリはひとたまりも無いですよ。それを理解したのか、ユリは崎谷に絶対恭順の道を選んだようですね。はるかは、どうやって崎谷に対抗していくのかが楽しみです。

2.前回、助監督の森山は要らないって言ってたんですが、もう慣れました。彼が居ても良さそうですね。相変わらず、仕事に真剣に取り組んでるのかは疑問ですけど。タレントに速攻で手を出す助監督って…、まずいんじゃないの?それとも、これも芸能界の真実ですか?

3.知らぬ間に良い感じになった、はるかと森山。祭の最後では、キスしちゃいました。そんな良い感じの2人をよそ目に、崎谷の刺客がシャッターを切ってました。この写真が世に流れたら、はるかの芸能生活に多大なるダメージが!(にゃんにゃん写真が流出した人はしぶとく生き残り、平山綾を平山あやに改名せざるを得なくした某綾さんは引退したんでしょうか?)この写真は流出させずに、崎谷が引き抜きの条件として突きつけてきそうですね。はるかのイメージが落ちたら、はるかを欲しがってる崎谷にもマイナスでしょうし。

気づいたもの…
・遥の実家ってこんな田舎だったのね。駅を見て初めて気付いた。
・はるかにライバル心を燃やす佐倉ユリが好感触です。
・トランプタワー引っ付いてるのかよ!
・遥パパ良い事言ったよ!
・ヘリコプターで登場する松永、ラジコンヘリだね。
・体力特訓せずとも、佐倉ユリは体力も運動神経もあるみたいですね。
・両手にグラスのガッツ石松がかわいい
・韓国ドラマのはるかパスがわかんねー!
・遥は尾倉さんの技を盗むのに成功したみたいですね。
・桃田は何しに行ったのやら
・線香花火ってあんなに下の方持つかな?

はるかパスのまとめをやってます!

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったら読むつもり。
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)
はるか17 (8)
はるか17 Act.7 の感想です。

ちょっとコメディー路線から離れたような気が…。まぁ、今回は違った意味で面白かったからいいですけど!

では、Act.7の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.助監督がウザイ
2.伊賀崎が可哀想
3.旭ヶ丘雪乃が怖ぇー!

1.今回から登場ですよね、助監督?どうやら、はるかと良い感じに持っていくみたいですけど。彼、何だかウザくないですか?真面目に助監督をやってるような、やってないような…。どうなんでしょうね?それと、彼の登場で分かったのは、このドラマに私は色恋沙汰を全く求めていないという事である。

2.いや、本当に大変そう、なんだか中間管理職の悲哀が詰まってますよ伊賀崎さん。まぁ、可哀想な原因は、八方美人でその場その場を事なかれ主義で済まそうとする伊賀崎本人が悪いんですがね。そんな段取りの悪い伊賀崎にイライラしながらも、ちょっと可哀想と思ってしまいました。

3.雪乃さん怖いよーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
いやー、最後のネタばらしが来るまで、彼女の狙いがさっぱり分かりませんでしたよ。確かに、はるかに対する雪乃の優しさは、非常に不気味だったんですがね…。まさか、崎谷とグルだったとは!これも一種の枕営業なんでしょうか?

気づいたもの…
・JARのCMの話は、すぐ終わっちゃいましたね。
・定規を背中に刺す伊賀崎おもろいよ!
・雪乃の妹がはるかねー。まぁ、森の光子さんも凄い年齢設定の舞台とかやってたりしますからね。大物は誰にも止められません。
・松永、プリン並べ過ぎー!
・インリンはレギュラーになったみたいですね。
・松永はやっぱり馬鹿だ…
・滝の修行、魚屋の修行、爆発シーンの修行、何の役に立つのだろう?
・ダンボールの底は、ちゃんと封ぐらいしようよ。
・音声さんのおじいちゃんまた出て来た!
・助監督なんて用無しじゃー!
・崎谷は雪乃に喰われたんだろうか…

はるかパスのまとめをやってます!

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったら読むつもり。
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)
はるか17 (8)
はるか17 Act.6 の感想です。

熱闘甲子園も今週で終わりです(本当に準決勝は熱闘だった!)。これで、やっとこさ定時に開始ですね!(定時と言っても関西では、探偵ナイトスクープがあるので1時間遅いんですけど)

では、Act.6の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.健さんパワーでOKになるのかと思った。
2.一人でメイク出来るようになったのか?
3.ベタで、くさいが父親問題も解決!

1.実家で軟禁状態の遥ですが、CMのオーディションを明後日に控えちょっと焦っておりました。そんな中、笠倉健と共演できるかもしれないという言葉を漏らすと、妹だけでなく母も食い付いてきましたよ!お母さんの食い付きがとっても良かったので、一瞬このままアイドルOKになるのか!?と思ってしまいましたが、さすがに父の意思は変わりませんでしたね。まぁ、こんな事で変わってもらっちゃ困りますしね。

2.東和テレビの伊賀崎さんから紹介された仕事をする為に、実家を抜け出した遥。それを可能にしたのが、実家に潜入した尾倉さんと幸子さんの偽化粧品体験させ班でした。でも、仕事の現場に着いたはるかは、化粧もヘアメイクもばっちりでした!尾倉さん無しでどうやって、変身したんでしょうか?自力でメイクしたんでしょうかね(自力で出来るんだったら普段の遥のメイクは手抜きし過ぎですよね)、それとも他のメイクさんがしたのかな?まぁ、どっちにしても気ぐるみの仕事だったからメイクいらなかったんですけどね~。

3.結局CMオーディションには参加できたはるか。笠倉健の希望で台本ではなくて、自分の言葉で表現する事に。そこに突然現れたはるかパパ!そんな父が目に留まり、はるかは父に対する想いを演技にぶつけます。なんてベタな展開なんでしょう!そして、はるかから出てくるくさい言葉の数々!しか~し、このドラマにはこのテイストがピッタリですよね^^簡単にはるかパパが、納得しちゃったような気もしますが、健さんと共演できるからOK!っていうのより数段マシなんでOK!

気づいたもの…
・童夢企画の事務所前にいるおばあちゃんは何者?
・桃田は確かに人を不安にさせる
・妹のゆすりは成功していた!でも、残金はほとんど無し。
・遥の実家の玄関は自動ドア?勝手に閉まる引き戸の謎。
・「ぶきっちょですから」のポイントは右手らしい。
・「ケンちゃんだかチャコちゃんだか知らんけど」、若い人分からんですよこのネタ。私ぐらいの世代でギリかな?そう言う私も見た記憶は無いんですけどね。
・ファインの社長は、どこまでもあほキャラですね。
・武内アナはヒーローショーの司会、そつなくこなしたんじゃないでしょうか。
・またインリンが出てる、レギュラー化?
・ガッツ石松の丹下段平は、はまり過ぎのような気がします。
・ユリの発言は昔の自分に照らし合わせてるんですよね。

今まで別記事にしてたはるかパスのまとめなんですが、データ量が増えてあまりにも縦長の記事になりすぎたので、別ページにまとめる事にしました。

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったら読むつもり。
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
