『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ついについに最終回。

始まりは、エルメスが今までの過去スレを読みながらの回想で展開。

某ガン○ムアニメのせいで、回想アレルギーになってる身としては、ちょっと危機感を感じたんですが、みんなのレスを振り返りながら挿入される回想シーンは、なかなか見応えがありましたよ。

それにしても、桜井さんは卑怯な手をどんどん使ってきますね。最初に彼が登場した時、こんな変てこりんな3枚目キャラだと誰が予想したでしょうか?まぁ、結局は一人相撲の空回りだったんですが。最初からまっすぐエルメスにアタックしていれば、ゲット出来る可能性はあったように思うんですがね~。

サンボマスターがドラマ内に登場!もう、何でもありだな。これが視聴率を取ったドラマの特権でしょうか?30分延長の部分はこういった部分につぎ込まれていったのかな。

電車とエルメスのキスシーン、エルメスが相当かがまないと高さが合わないですよね。実際の撮影は、伊藤淳史が箱馬か何かに乗せられてそうですけど…。いや、なんかこんなしょうもない事が気になってしまった。

ミーナの為に書き込みを中断する電車はGJ!それでこそアニヲタだよ。結局、アニメには集中できなかったみたいだけどね。でも、ミーナのアニメはいつ放送されてるんだ?まだ、朝の6時前だよね。

桜井&陣釜のカップリングのフラグが無理やり立てられたー!それにしても、「オマエ、な~に携帯いじってんだ。何なら、オレのあそこもいじってみっか?おい!」って、とんでもないおっさんだな、こいつ。

それにしても、電車の書き込みを聞いてると、私もスレの住人のようになんだかムカついてきた。

松永氏が、須藤理彩をふった~!理由は足首が太いから。テラワロスwww


うぎゃ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
電車の母さんマチルダさんだったよ!
想像以上のキャスティングキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
マチルダさんフィギュアがしゃべった時には、無駄に豪華な声優さんを使うな~と思ったんですが、まさか生身で出演するとはね。

って子供の名前はマチルダって、無理があるよ。漢字は待瑠堕ですか?

アレだけ住人がいる状態でカウントダウンなんて不可能なのは分かっているが、いい演出だったのかも。999をAAが持って行くのもね^^

何この脱サラ黒木が始めた失恋レストラン!被害者の会って、まるでロンハーじゃん!その中にスレの住人だった靴マニアが混じってるのが笑える。でも、こんなオチで良かったの?まぁ、良かったか^^

あー、何だかんだ言って面白かったなこのドラマ。本と映画を見ましたけど、それぞれ別物として楽しめましたね。でも、一番楽しかったのは、リアルタイムであのスレに関わった人達なんだろうけど。

電車男
電車男の書籍版
電車男 DVD-BOX
ドラマ版 電車男 DVD-BOX
1週休まれると話を忘れてしまいそうです。柔道なんか全然見なかったんですが、盛り上がってたんでしょうか?

とりあえず、もこみちが掲示板をチクった所から再開ですね。

「住む世界が違うんだよ」

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! 何様のつもりですか!?弟は氏ね!

こんなファミリーこっちから願い下げだー!青山家イラネッ(゜ω゜=)ノ⌒゜ポイ

山田ママの生存が確認できましたね。色んな物投げつけてましたけど、顔はこのまま出てこないんでしょうか?

松永氏と須藤理彩がお付き合いしてるんですか?というかウミガメが大金持ちだったとはー!そう言えば、名古屋に住んでてしょっちゅうアキバに来てるって言ってましたもんね。金持ちでないとそんな芸当できません。

陣釜さんは、とっても世話やき屋さんですね。弟にちゃんと掲示板を読めと伝えるのは良かったですが、山田に襲い掛かるのはどうなんでしょうか?やっぱりこれが彼女のコミュニケーションなのか!

サトエリが急遽、電車派に転向ですか?彼女のバックアップは、電車にとって凄まじく追い風なんですが、青山家の人間は人の話を聞きませんからねー。( ゚д゚)、ペッ

ネット住人のネタがありすぎて、拾えません。とりあえず、これにだけ反応しとこう。

「エルメスん家行きのチケットはJTBじゃ売ってくれない。」のセリフで、我修院の兄貴デタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!このセリフの為だけに、ひょっとして世界を飛び回っていたんじゃないでしょうか?

桜井とお見合いするんですか!エルメスママ!!!いや、なにその展開!?2人がハッピーエンドっていうオチでもいいかもしれんけど。
(。・д・)ノ★⌒☆【ファンタジーの世界へようこそ!】☆⌒★ヾ(・д・。)

前回でファンタジーと割り切ったので、序盤はなんだかすんごい楽しかったですよ。

初っ端から、伊東美咲のコスプレで楽しみました。ハッキリ言って、私は伊東美咲の顔は好きじゃないんですが、そんなの関係なしに良かったかも?

メイド服orツインテールどちらを選べと言われると困りますよね?(そんなの誰もお前に選べとは言わない!)でも、どっちかって言うとツインテールかな?(爆)メイリン萌えですよ(核爆)あかん、ここの管理人壊れてきましたよ。

元のテンションに戻らなければ!

アキバデートは、お2人とも初々しく、和気あいあいで楽しそうでしたね。デート中のエルメスのありえない反応はファンタジーって事で。。。アキバ仲間も受け入れるエルメスに乾杯。

スクールウォーズ親父に関してはスルーです。特に語る事無し。

掲示板を読んだだけで、エルメス=姉と考えたもこみちにハテナ?これは、ファンタジーの範囲外ですよ。アレだけで、分かるもんですかね?まぁ、その後の話に続ける為でしょうけど。悪意あり過ぎの告げ口にもゲンナリ。今までの書き込みをそう取りますかね?書き込みの終盤は、そう取れなくもないかな?序盤は違うんだけどなー。身内フィルターが掛かってるからしょうがないかな~。

最後ですがエスパー伊東、乙でした。
桜井さん最高━━━(゚∀゚)━━━!


妹の堀北真希ちゃんも最高━━━(>▽<)━━━!
最高の方向は全く違うベクトルですがね。

それにしても、ドラマ版電車男はファンタジーの世界に突入してしまったような希ガス。

非ヲタのエルメスがあんなに、物分かりがいいなんて。。。
そんなのねぇ、ありえないですもんね~。

前回の感想で、小栗旬の背景の予想をしたら今回出てきちゃいましたね。もうチョット引っ張るのかと思いましたが。なんだか、そんなに面白い背景じゃなかったのでちょっと残念。彼には矢口を追い掛け回して欲しかったのに( ̄ー ̄)
私は、人がしゃぶしゃぶしたお肉は食べたくありません。

水炊きで、人のお箸で取られても抵抗は無いのに、人がしゃぶしゃぶした肉に抵抗があるのは何でだろう?

反則技キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オデッサ作戦に参加した全ての戦死者に対して哀悼の意を表し、全員敬礼ッ!
バックに流れる歌が涙を誘う(ノ_・、)マチルダさ~ん
ダンボールのガムテープの模様がホワイトベースチックなのはわざとですよね。芸が細かい。

なんて思ってたら、アキバさんのオチが来た!

ここに来て更に陣釜さんが良いですよね!
白石さんの演技がどんどんエラい事になってるのも原因なんですが、何だかんだ言って電車を後押しするような事をエルメスに言ったりして、良い人振りをちょっと見せてくれましたからね。

AAの達人の小栗旬、彼の背景はまだ全く出てきてないんですが、彼が実はアイドルヲタだったら面白いなと思うんですが、ダメですかね?彼がモーニング娘。を追っかけてたらある意味笑えます。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
