『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
百式無事だったよ!ネェル・アーガマの守りの為に残しておいたようだ。

この戦いの決着は、ハマーンの希望でジュドーとハマーンの一騎打ちへ。そこにグレミーのニュータイプ部隊の量産型キュベレイが襲いかかる、ここでキャラが助太刀に入ります。でも、あっさりとニー死亡、精神が壊れながらもニュータイプ部隊を倒すも、キャラも死亡。どんどん死にます。

ノーマルスーツを着たハマーンが格好悪い。この人には最期までノーマルスーツを着ないで欲しかったかも。

ΖΖを分離させてキュベレイの攻撃を避けるジュドー。今、実は0083を見てるんですが、コウのガンダム1号機もやってましたね。何だか0083フラッシュバックするとともに、種運命のインパルスはインスパイアの臭いがプンプンしてきました。

最後の戦いはMSによる戦いじゃなくて、ニュータイプのトンデモパワーによる戦い。私はここらへんの胡散臭いニュータイプの力が好かんのですよ、本当の最後はチャンバラで決着つけましたけど。爆散しちゃいましたハマーン様、さようなら~。

戦後処理に納得いかないジュドーは、「俺を殴れ」って言ったブライトを本当に殴ったよ。グッと堪えるのかと思ったのでビックリだ!

リィナとジュドーの御対面はなんだか盛り上がりに欠ける感じがした。やっぱり、リィナはあそこで死んでた方が話し的には良かったんじゃないかな?

砂浜を駆けるカミーユとファ、う~ん。2人して何してるんだ?

ルーと一緒に木星に向かったジュドー、いつか木星帰りの男と呼ばれる時が来るのかなー。

FIN

あ~あ、終わっちゃいましたよΖΖ!久々に見たら、全くストーリーを覚えていなくてビックリしましたね。

それにしても、これからこのブログは何を更新して行こうかな…
スポンサーサイト
セイラがリィナをブライトの所に連れて来ました。ハッキリ言ってリィナが生きてる事を忘れてましたよ。

ΖΖがフルアーマーになりましたね、もうちょっと早めに登場してたらフルアーマーも、もっと活躍できたのに。

ラカンにやられてランス死亡、ジュドーにやられてラカン死亡、クイン・マンサにやられてΖとMk-IIが大破。最終回に向けてバッサバッサと粛清されていきます。

ジュドーが戦う大義を述べてるバックには「水の星へ愛をこめて」が流れる、やっぱり好きだなーこの曲。逆にそのせいでジュドーの語りを真剣に聞いてなかったので、話し半分になってしまった…。

ルーのΖに撃たれてグレミー死んだよ、あっけない。

ΖΖでアクシズから脱出するジュドー、ルー、エル、プルツー。ΖとMk-IIとはここでお別れですか。そう言えば百式は?前回の戦闘で既に再起不能?

次回 ガンダムΖΖ 戦士、再び…… ハマーンに愛されたみたい
エマリーの死をきっかけに、サラサの死を思い出して目元をキラキラさせながら百式に向かうモンドにジーン。

ここに来てビーチャとエルがいい感じに、と言うかエルが急にしおらしくなりすぎの様な。ハマーンが強化させ過ぎたのが悪いんですよ!

なんかよう分からんけどマシュマーが死んだ。序盤のあの可笑しなキャラも今となっては懐かしい。

次回 ガンダムΖΖ バイブレーション プルツー頑張りすぎ

web拍手レス

>グレミーはギレンの精子から作られた試験官ベイビーでプル達とは異母兄弟という「裏設定」らしいですよ。
へぇ、へぇ、へぇ。18へぇですね。
そんな裏設定があるんですか、んっ!?という事はプル達もギレンの子供なんですか!?へぇ、へぇ。満へぇ。
グレミーの反乱に乗じて、ハマーンからミネバを誘拐する作戦を立てたジュドー達ですが、汚いとか卑怯とか言うよりも普通に考えたら実現の可能性が低すぎると思うんですけど。

ラビアンローズがこんな前線に居る意味が分からないんですよね。エゥーゴの戦力が無いのは分かるんですけど…、ラビアンローズなんて戦力にならんでしょ!散りに来たようなもんですよ。

すんごい今更なんですけど、グレミーってザビ家の血を引く者だったんですね!?で、どういう血縁関係なんでしょうか?

エマリーは最期まで私の嫌いなエマリーだったので、ラビアンローズと共にプルツーのクイン・マンサにやられてスッキリした!最低だ…俺って…。

次回 ガンダムΖΖ アクシズの戦闘 かわいそうなお方

web拍手レス

>ZZの感想、いつも楽しみに拝見させてもらっております。もうすぐ終わってしまいますね。
そう言っていただけるとありがたいですヾ(´▽`;;)ゝ
ΖΖが今週で終わったら更新する内容があるのか?このブログの未来が心配です。
グレミーがついに動く!アクシズを落としにかかりました、同時にプルツーはハマーンを抹殺の命を受けてるようですね。ミネバとの謁見の時には、ハマーンのプレッシャーで事を起こせませんでしたが、キュベレイで真正面から大暴れです。

屋敷の崩壊から咄嗟にミネバとハマーンを守ったジュドー、今回は人としての本能での行動かもしれませんけど、基本的にハマーンもジュドーも互いに殺す気なんて無いんですよね。

キャラが発した「汚名挽回」という言葉、ガンダムシリーズで多分3回目の登場だと思う。制作スタッフに学習機能が付いてなかったんでしょうね。

次回 ガンダムΖΖ エマリー散華 無理なんだって

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。