『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
久しぶりに書き込みです。

さてさて、今日は赤マルジャンプの発売日と言う事で武装錬金ピリオドを読みましたよ。

その感想を叫んでみます。

ヴィクトリアの主食がモザイク!!!

初期のホムンクルス達が懐かしい━━━!

毒島さんの武装錬金は分かったけど素顔は謎のままー!!!

ハンバーガーショップの店員さん再登場━━━!

カズキンも斗貴子さんもヴィクターもパピヨンもそれなりにみんな幸せそうだった、ハッピーエンドで良かった!

以上ー!

これにて、このブログの更新は終了します。

最後にさらっと爆弾を投下しまして

さ よ う な ら

今まで見てくれた方ありがとう

ブログでお付き合いのあった方々ありがとう
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ボーボボ
 第2部が始まっても別に何も変わらなさそうですね

NARUTO
 さっさと橋に行こうよ

ONE PIECE
 アラバスタでロビンが語った言葉、「なぜ戦うの?Dの名を持つあなた達よ!!」Dの名を持つサウロがこれから何を見せてくれるのか楽しみです。そうそう、青キジって本名じゃなかったんだね。

ムヒョとロージー
 なんだかデュエルしてるみたいな雰囲気になってきた。

BLEACH
 みんなして噛ませ犬かよ…。

アイシールド21
 セナのアイシールド復活か、タイトルがアイシールド21だもんね。

World 4u_
 怖さのパンチが弱い気がするんですよ。

D.Gray-man
 復活~!でも、何のこっちゃ分からん~。

脳噛ネウロ
 何この桂木探偵事務所の絆の強さは!

銀魂
 欲しい物 けん玉とやり直す人生

テニスの王子様
 さっさと試合汁!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 久しぶりに吉野家の牛丼食べたいな。でも、米国産の牛肉は食べたくないな。

タカヤ
 負けを認めない見苦しい負け犬は、頭を踏み潰されてもしょうがないと思うんですけどね。

REBORN!
 このグローブなんだろ?ティファみたいにマテリアを埋め込みますか?

べしゃり暮らし
 静代はもうちょっと可愛くしてもいいのに…。

太臓もて王サーガ
 エロ鉛筆のモザイク取ったらどうなってるんだろう?

みえるひと
 でっかい陰魄の組織とかかな、アニマって?ちょっと話しのスケールをアップさせてきたね。

ポルタ
 閉じ込めないで即処刑すればよかったのに。

ビックバン
 最後の柱までビックバンというフレーズに違和感を感じなかった。

ピューと吹く!ジャガー
 ハマーには電話線を引く財力が無さそうだ。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ムヒョとロージー
 なんか知らぬ間にヒヨッ子パーティが完成してるし!ちょっと楽しくなってきたよ。

ONE PIECE
 クローバー博士は、頭の上の奴が何かのタイミングで開いて、四つ葉のクローバーになると思います。
 スパインダインとスパンダムは血縁関係あるのかな?親子・兄弟でも成り立ちそうな気がする。

BLEACH
 イールフォルト(斬魄刀解放)>>>雨(殺戮状態)>>>イールフォルト(通常)>>>>>>恋次(卍解)
 憐れ恋次orz

NARUTO
 サイの兄さんは暁のメンバーです。多分そうです。

アイシールド21
 なんか突然試合が終わった!関東大会まで何日あるのか知らないが、その間に雪光のパワーアップイベントが来ないかなー。

銀魂
 何そのポルノ的いちご100%!

脳噛ネウロ
 えっ!マジで!!兄弟なの!!!

タカヤ
 それは、ボクサーの誇りじゃなくて、戦えない事に対するいい訳だと思う。

REBORN!
 そうかレオンが居たか!

テニスの王子様
 いや、大石が打てないんだったら菊丸が決めろよ!!!

FALLEN
 うーん、何かが惜しい気がする。見開きの”翔べる!”のページは格好良かった。あと、高層ビルの階段にメイドチックな女の子は居ないと思います。

ポルタ
 ギミックツールというこの漫画の核になると思われていた物は、自爆用の核爆弾だったようです。がっかりだ…。

DEATH NOTE
 LキラとXキラの人形の顔が怖いよ~。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 年賀状を出す枚数は年々減っていってるなー。

みえるひと
 新章突入ですね!打ち切りに向けた助走には見えないので、こっから掲載順位が上がれば良いのにね。

Mr.FULLSWING
 実は埼玉選抜のメンバーの名前がほとんど分からないんですよ(顔自体も分からないのですけどね…)。それがストーリーに入り込めない1番の原因です。

太臓もて王サーガ
 今回いつもよりギャグが弱めだった気がしますよ。

ピューと吹く!ジャガー
 うーん、何と言うか…、微妙に面白かったかな。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

DEATH NOTE
 ミサミサの使い道がまだありましたね。しばらくは殺されずにすみそうでチョット安心。

NARUTO
 厄介事を笑顔でやり過ごすのはお勧めしませんよ、非常に厄介な出来事では逆効果ですから。(体験者談)

銀魂
 最初の頃読んでいないために、坂田銀時という男のバックボーンが分からないんですよね。松陽先生の塾で学んでいたって事なんですね。

ムヒョとロージー
 ロージーの能力は煉の量が多いというだけなんでしょうか?ナルトと同類ですね。

テニスの王子様
 シンクロの凄さが分かりません、どっちが打つか分からないだけでしょ。

アイシールド21
 バカの活躍は光速で過ぎ去って行きましたね。セナの超光速のネタバラしはなんだろう。

BLEACH
 日番谷って損な役回りしか回って来てない様な気がする。

脳噛ネウロ
 望月は次回で仮面を剥ぐでしょう。

REBORN!
 本当に四面楚歌ですが、どうするんですかね。リボーンが新技出してくるのかな~。

太臓もて王サーガ
 板野サーカスにはやっぱり負けてるよ、丘のホーミングチョーク。

べしゃり暮らし
 えーと…、パス

破天荒
 とんでもバトル過ぎやしませんか?

タカヤ
 回転の軸を変化させたらエネルギー減りそう、どうでもいいけど。

ポルタ
 回転扉のトリックは、金田一少年で私でも分かったトリックですよ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 ボルボのじいさん懐かしいな。

みえるひと
 ハセを倒しちゃいましたが、今後は案内屋の仕事振りが見れるのか、連載が終了するのか、どっちだろう。

Mr.FULLSWING
 屑桐は日向君ですか?

あの夏、僕とハカセと発明と
 面白くは無かった。

ピューと吹く!ジャガー
 終わったと思ったのに続いていたのがここ数回続いてます。今度こそ終わったでしょう。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

全部の作品の感想書き終えた記事が消えた━━━━━━!ふざけんなFC2!!!今までは、何時間ほったらかしでもタイムアウトなんかしなかったくせに!突然、そんな現象を起こすんじゃないぞ!!!!!FC2に移転して初めて、殺意をおぼえたよ。

というわけで、やる気が失せたので超一言感想です。

ONE PIECE
 ロビンの過去編に期待。

NARUTO
 新生・カカシ班は期待できない。

アイシールド21
 新生・瀧夏彦には期待大!

銀魂
 似蔵さんさようなら。

テニスの王子様
 シンクロ率400%で融合です。

べしゃり暮らし
 圭右面白く無いよ。

BLEACH
 一角が戦闘不能になったら、弓親が卍解する番ですね。

脳噛ネウロ
 やる気の無いCMが好きです。

ムヒョとロージー
 ハンター試験ですか?

REBORN!
 ツナ覚醒せず。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 3・4・6円玉なんか日本文化に馴染みません。

謎の村雨くん
 ジャンプに返ってきませんか、いとう先生?

タカヤ
 打たれ強過ぎて、全く面白くありません。

ポルタ
 伯爵の髪型のセットは大変そう。

DEATH NOTE
 タッキィにもバラしちゃうのね。

自称ナイスガイ
 ロッカーに両足を突っ込んだ所でワロてもた。

Mr.FULLSWING
 もっと野球しませんか?

太臓もて王サーガ
 掲載順が~!

みえるひと
 トカゲに成り下がってしまった。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
