『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
gooブログトップのトピックスに”嘉陽愛子ブログスタート!”とあったので見てきました。どれだけの人が嘉陽愛子のことを知っているんでしょうか?

私はTVアニメ版の「天上天下」を見てました、このアニメのEDテーマの"愛してね♥もっと"を歌っていたのが嘉陽愛子さんでした。アニメをバックに、この歌をEDとして聞いていた時には、あんまり印象に残っていなかったんですがっ…!
がっ!!

"愛してねもっと"のCMが番組中に流れたとき、やられてしまいました。なんなんですかっ!このPVっ!製作者サイドの罠にまんまとはめられてしまいました。こんなことされたら、”あいぴー”って呼んじゃいます。あー、こんな事を書いてる自分が恐ろしい。

もう少しTVの露出が欲しい所ですね、今晩に関西ローカルの「週くりぃむ」に出るので一応見ます。でも、普段の嘉陽愛子は扇子持ってないしなー。

関連サイト:嘉陽愛子のブログ「愛子の日記」
スポンサーサイト
このブログでは、DESTINYの感想を書いていきたいと思っています。とは言っても現時点でPHASE-09まで放送済みなんで途中からになりますが、数話前までの分はホームページに書いてます。

さて、DESTINYの前にSEEDがある訳で、ターンA以来の21世紀のガンダムということで、これは見なければと思い見始め、結果として見て良かったーという作品になりました。まぁ、SEEDの感想は機会があればまた。
そして一年が経過して続編が作られると知ったのはいつ頃だったでしょうか、私はアニメ専門誌とかを読んでるわけではないので、9月に入ってからテレビ雑誌で10月スタートのアニメの欄にDESTINYを見つけ、また「これは見なければ!」と再び感じたのでした。

そして、ブログを始めるにあたり好きなものでないと続かないらしく、DESTINYの感想なら一週間に一回は更新しないといけないので、題材としては最高ということで選んでみました!
今日から私もブログとやらを始めることにしました。
まぁ、内容は有って無いようなもんになるとは思いますが、根気強く続けたいなと思います。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。