『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ブログを始めてから、最初の土曜日がやってきました。やっとこさ、DESTINYの放送日です。

このブログの説明には機動戦士ガンダム SEED DESTINYメインのページと書いている割には、嘉陽愛子ネタばっかりだったんで。ついに、DESTINYの感想書けます!

前回のPHASE-09では、開戦、ミリアリア登場、偽ラクスことミーア・キャンベルとアスランのご対面これが私的3大ニュースでしたが、今回ではどうなるのかな?

これから放送なんで投稿は明日になるかな?
DESTINYメインで行こうと思っていたのに、現時点で50%が嘉陽愛子ネタになってます。カテゴリーに嘉陽愛子を作ろうかな…。

さて、本人のブログからTV出演の情報を得たので見てみましたよ「週くりぃむ」今まで一回も見たことの無い番組でした。というか見る前によく確認したら5分番組じゃないですか!内容はちゃんとあるのか?心配になりました。

さぁ、始まりました。タイトルどおり、くりぃむしちゅーが出てきました。なんだか有田がゲストのお悩みに答えるという内容でした。愛子ちゃんのお悩みは、ライブでファンと盛り上がれる鉄板ネタを教えて!でした。で、有田が考えている間に、ゲスト嘉陽愛子ちゃんによる商品紹介の一人コントチックなVTRが流れました。パーティ後のお掃除にこんな掃除機いかが?てな内容でした。愛子ちゃんのブログに出てた衣装を着てましたよ!

で、有田のご解答は、「なぜライブドアではなく楽天になったのかという、ナベツネの思惑」「盛り上がれませんそんな話!」という上田のつっこみ。
そのままエンディング、なんだかすごい空気で終了しました。実質番組自体は3分強しかなかったですね。なんだか不完全燃焼かも。愛子ちゃんはかわいかったけどね☆

3回連続で出演するみたいなんで、あと2回と「くりくりぃむ」もレポートしようかな。

嘉陽愛子に関する関連記事:嘉陽愛子って皆さん知ってます?私は好きです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
