『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
このブログ初のコメントを頂きまして、コメントで返そうと思ったのですが、コメントにしては長くなりそうなので記事にしました。

天上天下は面白いかと言う事なんですが、ネタばれしないように書かせていただきます。

えー、私はもうすでに「天上天下」を好きな作品として認識してしまってるので、あまり公正な意見じゃないかもしれませんが…。

おもしろいですよ、大暮維人の画(筋肉&エロ)も好きですし。(成人向けの漫画を書いていた事を最近知りました)最初は学園バトル漫画です。異能の力を持つ者達の苦悩や生き方なんかのストーリーを見てください。あと、そんな無茶なというバトルシーンも!私の好きなキャラクターは俵 文七です、過去編ではこいつかっこよすぎですね。

問題があるとすれば、無茶な設定についていけないと感じたら、厳しいかもしれません。あと、途中に過去編が入るんですが、いつになったら現在に戻るんだと思うかも、私は現在の状況すっかり忘れてました、主人公は誰だったけという状態になりますから。(DESTINYのシン・アスカよりひどい扱いです)今なら一気に読めて問題無いですが、過去編必要ですし、好きですしね。

とりあえず、過去編に移行する4巻まで我慢して読んでみてはいかがでしょう?本当は過去編の終わる8巻までと言いたい所ですが長いですからね。一度お試しあれ!!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
