『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。
この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくはこちらに書いてます。

アイシールド21
 TVアニメ化も決まり巻頭カラーです。水町嫌いじゃないですけど、嫌な奴になるように描かれてるので、小結が吹っ飛ばしたときはスカッとしましたね。

NARUTO
 オビト死んだんでしょうねー、カカシは写輪眼ゲットしましたが。4代目出てこなかった…。

BLEACH
 一護の強さのインフレ具合は凄過ぎですが、白哉と戦うにはこれぐらい強くならんとしゃーないしね、一護の斬撃の名は「月牙天衝」だそうです、卍解したときの名前は何でしょうかね?

ONE PIECE
 ルッチがゾオン系+六式でルフィとゾロをふっ飛ばしました。チョッパーもナミも心配です。サンジが助けてくれるんでしょう!?

ボーボボ
 立体漫画ってすごいことするね、内容はいつものノリです。

DEATH NOTE
 レムと会話する火口を見て、月とLはちょっと混乱させられましたかね?Lは冗談ぽく死神と会話してると言ってますが…。火口はカメラの前で、デスノートにばっちり名前を書いたんですけど、常人にはこれで人が殺せるとは考えないですからね。追い詰められた火口は目の取引しちゃいましたね、火口の顔はもう死神だよ!火口の確保に動き出しましたが、捜査チームに死人がでないことを願いますね。

武装錬金
 大男の戦部ですが、ようわからんキャラですね、連載が続いていれば、後々説明があるんでしょうか?最近、掲載順が後ろなんですよねー、好きなんですけど。

HUNTER×HUNTER
 今年最後ですから掲載されましたね。画はボロボロですけど…。旅団の念能力がどんどん明らかになってます。シズクの下着姿ですが蜘蛛野郎のせいか萌えませんね…。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
