『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
誰が何と言おうと、このブログはガンダム SEED DESTINYがメインのページです。しかし、今回も嘉陽愛子ちゃんネタです。

この前、思いっきり書いた4週連続リリースしたCD、今回はそのジャケットについてです。
それぞれバックのカラーリング違いまして、本人が一人ででっかく曲のイメージのポーズで写り、赤い糸がクルクルっと這い回ってます。最初見たときは、何も思わなかったんですが、何回か見ているうちにこの赤い糸繋がりそうだなぁーと思ったんですが。3枚目の"ring!Ring!!RING!!!"と4枚目の"traveller"が繋がらないんですよね。なあんだ気のせいかと、その時は思ったんです。

しかし、今日ふとジャケットの画像を見たら順番が違うんじゃないかと思い付き、画像をダウンロードしてちょっと並べ替えてみました。4枚目を1枚目の前に持ってきたら良かったんですね!赤い糸が筆記体のloveになりました。そりゃそうですよね、あんだけ意味有りげに、赤い糸がバーンと写ってるんですからね。

いやー、気付けて良かった!こんな事は、ほんまもんのファンの人はとっくに知ってるんでしょう、て言うかですね実際にCDを私が持っていれば簡単に並び替えが出来て、すぐに気付いたんでしょうけど…。
スポンサーサイト
何とか、毎日更新を続けて一週間が経過しました。記事を見たら長かったような気がしますが、あっという間でしたね。

コメントとトラックバックが無いと寂しいので、関係のあるブログを検索で調べて、コメントを書いたりTBしたり。それに答えて頂いて、コメント・TBが入ってるとうれしいですね。とりあえずの目標は、アクセスIP数100ですかね。

最初は、ブログタイトルの下に書いてるように、”機動戦士ガンダム SEED DESTINYの感想メイン”で行こうと思っていたんですがねー、DESTINYが放送するまでの繋ぎに書いた誰も知らない嘉陽愛子の記事がメインっぽくなってますね~。(まだ、私はDESTINYの感想がメインだと考えてます!)

とりあえず、無理にでもネタを見つけて毎日更新して行くつもりなんで、統一性の無いブログに成長していくかもしれませんが、数少ないと思われる読者の皆さん暇なときにでも見てください。

今日はクリスマスイブですが、街がクリスマスってだけで私にはあまり関係の無い行事ですね~。でも一応、Merry Christmas!!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。