『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はい、先週予告した通りに、嘉陽愛子ちゃんが出演した「週くりぃむ」のレポートです。

今週もお悩み相談でした。と言う事はですね、これがこの番組のスタイルなんですね。
先週と衣装は変わらずピンクのワンピです。ただし、なんてったってクリスマス・イブですからね、サンタ帽を装備しておりました。カワユイ!

それで、今週のあいぴーのお悩みは、クリスマスソングを歌ってるんです。(ring!Ring!!RING!!!のPVちょっとだけ)→「とびきり最高のキミがはしゃぐ笑顔がプレゼント」という歌詞がある。→写真を撮る時「はい!チーズ!」で笑えない。→最高の笑顔ができるかけ声を考えて!はい、有田さん考えてね。

今週は、考え中の時にBEST HIT SELECTIONてことで、知らない男性グループのPVが流れました。先週みたいにゲストが何かしたVTRを流すとかじゃないのね。

はい、では有田の解答で~す。実際に上田がポラロイドカメラを構えてあいぴーを撮ります。そこで有田の掛け声、「ハイ!血~見るぞ!!」なんだかじわじわと来るおもしろさだったです。
その掛け声で写真を撮られた直後にあいぴーは、"ええっ、血見るぞって、どうなんですか?"っていう顔をしてます、その顔が何だか良かったです。この顔が見れただけで今回はOKですね。

年明けにもう一回ありますんで、その時にはもう一回書きます。「くりくりぃむ」の方もね。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
