『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
タイトルどおり、玉置成実さんが「恋するハニカミ」に出るそうです。

私は、玉置成実さんのめっちゃファンと言う訳ではありませんが、SEED繋がりでお気に入りのアーティストです。とはいえ、SEEDで繋がっていない曲はあんまりだなと思うぐらいなので、SEEDの為にひいき目になっているのかもしれません。

彼女のCDの売り上げも恐らくSEEDファンに引き上げられて、SEED関連のCDは売れてますよね、皆さん私と同じような印象なんですかね?

とは言え、まだ有名でない嘉陽愛子ファンの私としては、チャートを賑わすシングルが何枚もあると言うだけでうらやましかったりもします、メジャーな音楽番組もいっぱい出てますもんねー。

あー、ハニカミ出演の記事でしたね、玉置成実さんいったい誰とどんなデートを繰り広げるんでしょうか?楽しみですね。
スポンサーサイト
以前紹介した、ふしぎの海のナディア再放送の最終回が終わりました。

いやー、やっぱり終盤3回の怒涛の展開は見応えがありましたね。前回で戦闘シーンは殆ど終わってしまったので派手さは無いですが、最終回はストーリー的にサプライズ盛りだくさんですからね!さすがに何年も前に見た作品なんで、忘れてた事も結構ありましたし。

で、このアニメの中で誰が一番凄いかっていうと、ブルーウォーターを使えるナディアでもなく、ネオアトランティスを率いるガーゴイルでもなく、もちろんエアトンさんでもなく。グランディスさんに仕えるお二人さんですね。
アトランティスの科学力を全く利用せずにグラタン(知らない人が見たら食べ物みたいだな)を単独で作り出したハンソンの天才的な発明力!そして、最後に度肝を抜かしてくれるサンソンのロリコン趣味!二人とも凄過ぎですよっ!愛すべきキャラクターですしね。

関連記事:ふしぎの海のナディアって皆さん知ってます?私は好きです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。