『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
皆さん知ってます?シリーズ第五弾です。
今回は歌手の大塚愛さんです。

今更何をほざいているんだ!と、お怒りをうけそうなタイトルですが、年末の歌番組も終わって、新人賞を総なめしたことだし、独り言を呟きたくなったんです。
去年の今頃なら、ちょうど良い話題だったかもしれませんね。

私が大塚愛と言う名前を知ったのは、はっきりと覚えていませんが去年の2月頃ですね、関西ローカル番組の今気になる人を紹介するといった趣旨のコーナーで紹介されたからです。もちろん"さくらんぼ"のPVが流れました、「イェイ」と「もう一回!」ですからね!すんごい衝撃を受けましたよ。

それで、買ってしまいましたよDVD付きの"さくらんぼ"。これは私にとって凄い事なんですよ!私は本当にシングルは買わないんですよ、アルバムは買うんですけどね。その私に買わせた大塚愛は凄いシンガーですよ!a-nationも出演者が決まってないけど、大塚愛が一日は出るだろうと神戸2日分押さえましたし。(そしたら、ほんまに一日しか出演しなかった。危ない、危ない)アルバムも2枚とも買っちゃたし。アルバムを聞いたらびっくりしますよね、さまざまな種類の歌が入り乱れていますからね。

私の中での2004年ナンバーワンアーティストは彼女です。(よし、次の記事は、はやりの個人的年間ランキングにしよう!)最終2週間は、ぶっちぎりで嘉陽愛子なんですがね!
と言う訳で、2005年を迎えました。

今年の抱負は「毎日ブログの更新をする」ということですね。

それでは、今年も私の拙いブログをよろしくお願い致します。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
