『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
前回に予告していたとおり、今回は2004年の私が気に入った音楽をひっそりと発表します。

無理やり20曲ランキングしてみました!基本的には1アーティストにつき1曲としてますが、例外が発生しましたので、そこは目をつぶってください(^^ゞ

20位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! H.P.オールスターズ

いやー、昔のモーニング娘。は好きだったんですよねー。デビュー順に歌ってる様子を見ると、ハロープロジェクトの歴史を感じますね。この曲の良さはそれだけですが…。

19位 光の中で hiro

しっかり聞くと良い曲です、映画「デビルマン」の主題歌と言うのがイケてなくて問題なんですよねー。

18位 ハナミズキ 一青窈

"もらい泣き"の一発屋だろうと思った私の予想を見事に裏切って、二発目のヒット曲ですね。

17位 花風 aiko

リリースした頃の記憶が無いんですけど、年末に歌番組で歌ってるのを聞いて、あーやっぱりaikoは良いなーと再認識させられた曲です。

16位 群青日和 東京事変

一番最初に聞いた時、馬鹿な私は椎名林檎と全く気付きませんでした。それでも、良いなと思ったので本当に良かったのでしょう。

15位 サンライズ BENNIE K

シンガーとラッパーで、アップテンポでマシンガンの様に畳み掛ける良い感じの曲ですよね。

14位 明日へ架ける橋 倉木麻衣

倉木麻衣が出したシングルはこの1曲だけなんですが、しっかり心に響く曲になっております。

13位 GAME 浜崎あゆみ

「INSPIRE」に入ってる曲ですね。私がひねくれてるのか、去年の中ではこれが一番です。まぁ、カラオケで女の子が歌ってたのが、良かったからっていうのが大きいのでしょうが…。

12位 ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution

はい、「ガンダム SEED DESTINY」のOPテーマ曲です。完全にガンダムびいきの様な気がしますが、DESTINYにぴったしだと思うのでここにランクインです。

11位 Reason 玉置成実

引き続いて、DESTINYのEDテーマです。またまたガンダムびいきですね。

長くなってきたんで、今回はここでやめときます。それにしても、11位~20位はそんなに思い入れも無いので、コメントが面白くないですねー。長い文を読んで頂いた方ごめんなさい。
続きは、次の記事で。
スポンサーサイト

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。