『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
では、カウントダウンの続きです。今度は上位ですからね、頑張ってコメント書きます。

10位 Chase 倖田來未

去年の倖田來未といえば「LOVE & HONEY」に収録されてる"キューティーハニー"なんですが、私的ベストなんでこの曲にしときます。TVに出演しても"キューティーハニー"ばっかりなのが残念です。

9位 START 愛内里菜

愛内里菜はデビュー時からお気に入りですね、喋った時はショックを受けましたが…。「名探偵コナン」のOPで聞き慣れているからこの順位になってると思います。

8位 スターゲイザー スピッツ

「あいのり」の主題歌でしたね。何故か「あいのり」の主題歌には良い曲が選ばれますよね。スタッフに脱帽します。

7位 ORIGINAL COLOR 堂本剛

ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌です、終盤はぐだぐだですが、それ以前は感動するドラマでした。KinKi Kidsは結構好きなんですが、剛のソロもなかなか良いなと思いました。

6位 瞳をとじて 平井堅

「世界の中心で、愛をさけぶ」は見てないんですが、良いですよねこの曲。"思いがかさなるその前に…"も同じくらい良いんですけど、売れたこっちをあげときます。

5位 Happy Days 大塚愛

ハジケ具合が最高ですね、曲中で一人ぼけ突っ込みするとは恐れ入りました。去年買ったシングルCD2枚の内の1枚です。

4位 帰ろう歌 mihimaru GT

a-nationの前座をしてたんですよ、2日も見たら何だか耳から離れなくなって、気に入ってしまいました。でも"帰ろう歌"が話題になったのは、私が知るちょっと前だったようで私は乗り遅れていたようでした。

3位 愛してね♥もっと 嘉陽愛子

年間で言うと、去年の2番目にお気に入りのアーティストです。今現在で言うと1番なんですがね。去年リリースの中では、これですね!聞いたらクラクラしちゃいますから。彼女をはっきりと認識したのはこの曲ですし。

2位 さくらんぼ 大塚愛

大塚愛だけ2曲ランクインということで、私にシングルCDを買う気にさせたこの曲には、言う事はありません。彼女が去年のナンバーワンアーティストです。

1位  ORANGE RANGE

ORANGE RANGEは、好きでも嫌いでもなく普通だったんですが、「いま、会いにゆきます」を見ちゃったんですよね。いやー、映画とすごい合ってるんですよ。ORANGE RANGEは、こんな歌も歌えるんだな~と思いました。文句なしに、この曲が去年の私のナンバーワンソングです!

とまぁ、私の2004ヒットランキングでしたが、どうでしたでしょうか?厳密に順位付け出来たのは5位までかな。後は何となく順番付けたと言う感じです。そう考えるとベスト5だけ発表すれば済んだんじゃないかなと思ってしまいました…。

倖田來未に関する関連記事:倖田來未って皆さん知ってます?私は好きです。
大塚愛に関する関連記事:大塚愛って皆さん知ってます?私は好きです。
嘉陽愛子に関する関連記事:嘉陽愛子って皆さん知ってます?私は好きです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
