『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
パパパ、パ~ン♪っていう歌が流れてくると無意識にTV画面を見てしまう私がいます。これは完全に去年のゼクシィ(厳密に言えばこちらは関西ゼクシィ)のCMのせいです!と言うか、加藤ローサのせいか?CMでの加藤ローサはかわいいです(他のCMでも)、ただ普通にTV番組に出てると別人のようですが。

で、2005年になってキャラクターが変更になりました。今回は、まぁかわいいかなぐらいですね。で、誰か調べたんですが、去年と同じようにリクルートはCM情報全く載せてないので、"新しいゼクシィのCM"で検索してみたら何とか情報がありました。

情報を頂いたブログ鯵!の中の記事\"ゼクシィの女の子"

JOSI(ジョジィ)さんだそうです。モデルさんみたいですね。彼女も加藤ローサさんの様にブレイクするんでしょうか?
ぉはろぉ~\(^o^)/
すいません、一度ぐらい使ってみようかなと思っただけなんです。ぉはろぉ~に関してはあいぴー本人の記事をご参照ください。皆さんどんどん使っていきましょー!(無理かな?)

さて、嘉陽愛子さんのブログなんですが、昨年末から怒涛の更新が続いています!すごいですよ、こんなに小マメに更新してくれている有名人のブログは無いですよ!うれしくなっちゃいます。(トラックバックの数が少ないのが悲しいです…、眞鍋かをり程の数は望みませんけど)

で、今回はこのあいぴーの記事から一言。うわー、すんごい見つめてます!本人は
>この写真ちょっとコヮイょねぇぇぇぇ(T_T)/~(ぁは)
と書いておりますが。
いやいや、すんごい良いですよ、この目がね!私の好みのタイプがクリンクリンした目であるというだけかもしれませんが…。私の感性がずれてるんでしょうか?
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。
この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

BLEACH
 オールカラーって凄いですね久保先生!お疲れ様でした。内容は、一護の卍解お披露目という事のみですね。名は「天鎖斬月」、一護特有の馬鹿でかい斬魂刀ではなく、鎖つきの黒い日本刀になりましたね。次回も対白哉戦かな?私は京楽と浮竹が心配です。

ONE PIECE
 フランキーとその部下はいい味出してますよすねー、楽しいなー。メリー号はどうなるのかなー?まだ、フランキーに解体させはしないと思うけど、ゴーイングメリーII世号じゃダメかな?

NARUTO
 外伝の最終話でした。今までが良かっただけに、ちょっと不満ですね。絶対に全6話じゃ勿体なかったと思いますね。あと2話ぐらい欲しかったです。

DEATH NOTE
 火口の顔は完全に別人の様です。勘でヘリなんて操縦できるんですかL?うわー、父さん撃たれたよー!ワタリって何者なんでしょうかね、何でもこなせる凄い人ですよ。個人的には相沢さんがキラの捜査を続けていたことが嬉しかったですよ。まぁ、ついでに井出さんも、たぶんLは信用できないと別れた人ですよね?

スベルヲイトワズ
 森田まさのり先生の読みきりです。以前ヤングジャンプの方でも先生お笑い系の読みきり書きましたよね。「柴犬」でしたっけ?すいません曖昧で…。あっちも良かったけど今回も面白かったですね。連載には向かないネタなんで残念ですが、また連載して欲しいなー。

テニスの王子様
 ご老人に狼藉を働くとはもう折檻ですよ。

こち亀
 星逃田は初登場の時が一番良かったのかも何年前だろう?私もコミックで読んだと思うからなー。

HUNTER×HUNTER
 合併号ですからね、こういう時には載っててもらわないと。カルトは旅団とのレベルと考え方の違いに戸惑ってるようです、大丈夫かな?そろそろフェイタンの念能力を教えて欲しいなー、と思ったら次回は休載ですか…。

武装錬金
 斗貴子さんの一寸法師物語でしたが、最後は鬼ではなくオカマの口に入って、針ではなくバルスカで暴れるようです。あー、コワー!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
