『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-07の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.偽ラクスが出てきたー!
2.アスランと射撃大会
3.キラがしゃべったー!

1.ほんのチラッとだけでしたね、薄暗い場所でほとんどシルエットしか見えませんでしたが完璧に偽ラクスだと分かりましたね。しかも、デュランダル議長と一緒ですよ!

2.ミネルバの艦上では、屋外で射撃訓練です。ルナマリアは射撃下手くそ過ぎです、赤服の格が落ちちゃいますよ!それでも、ルナマリアはアスランのご紹介、射撃のお手本のおねだり、アスランの「敵って…誰だよ…。」の名言を引き出す等、アスランに急速に接近中です!気をつけて!!

3.前回において、キラは全くしゃべらず、目もちょっといっちゃてたんで精神崩壊しちゃったかと心配しちゃいましたが、今回キラはしっかりしてました。シェルター内でもだんまりでしたが、しっかり子供の面倒を見てそうでしたし。最後にはちゃんとしゃんべってました!「うん、分かってる。」って、ニュータイプの能力で未来が分かるんでしょうか?
ここからはビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-06の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.クルーゼ隊・ザラ隊復活!
2.あれが、ヤキンドゥーエを生き残ったパイロットの力かよ!
3.キラあなたは大丈夫ですか?

1.アスラン・イザーク・ディアッカが勢揃いしましたよ!みなさんザクに乗ってるのが何ですが…。感動のご対面と言う感じではなかったけど、3人らしいやり取りの再会風景でしたね。イザークは隊長になって落ち着いたかなと思いましたが、やっぱり三つ子の魂百まで変わってないですね。「命令するなっ!民間人がーーーっ!!!」さすがイザークはこうでなくっちゃね!ディアッカは今回活躍の場が少なかったですが、これからに期待しています。

2.アスランとイザークが強すぎます!カオスもアビスもぼっこぼこにしてます。それに引き換えルナマリアはいつもどおりガイアに手傷を負わされていますし、シンは見とれてますからね!あきらかにレベルが違うみたいです。まぁ、ミネルバ組は実戦経験が殆どありませんものね、しかたないか、これから経験を積んでもらってレベルアップですね。

3.最後に落下しているユニウスセブンを見つめるキラ。目の焦点が絶対に合ってませんよ!大丈夫かなと思ってしまいます。一言もしゃべらず、最後に「あ」と言いそうな口で終わってますしね。あの口は「アスラン」と言おうとしたんだと思うのは私の頭が腐ってるからなんでしょうか?
ビデオに残してないので、記憶を頼りにガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-05の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.議長とタリア
2.イザーク&ディアッカ
3.アスランにいやみを言うルナマリア

1.ぎゃー!お二人さん、番組の冒頭から何してるんですか!はしたない。議長と艦長の関係がそこまで進んでるとは、予想してませんでしたよ!まぁ、お二人ともいいお年でしょうからプラトニックな恋な訳ありませんからね。

2.今回はちょっとだけの登場でしたが、お二人の白服と緑服姿のお披露目がありました。次回への序章と言う感じですね。

3.ユニウスセブンの破砕作業に参加することとなりました。また、緑ザクに搭乗ですよ、ザクも悪くはないんですがアスランとのイメージのギャップがね…。出撃間際に戦闘になったと知らせが入りました。これを聞いて、すかさずルナマリアがアスランにいやみを言いました。あなたもデュランダルと同じですね、そんなにアスランが好きなら好きって言ってしまえばいいのにー!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
