『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダムSEED DESTINY PHASE-13 よみがえる翼 の感想です。
長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!
いやー正月を挟んだとはいえ2週間は長かったですね!
(これを書いている途中で3回記事が消えました、今までこんなことなかったのに、辛すぎる…)

では、PHASE-13の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.カガリがかわいそう?
2.牙を剥く虎
3.フリーダム大活躍!

1.出た~!気持ち悪いキャラナンバーワンのユウナ登場です。カガリとの政略結婚の準備が着々と進められているようです。カガリのやりたいけど出来ない事を的確に突いてきて嫌な感じですね。本当にユウナは気持ち悪いし、嫌な奴ですね。彼は出てくるたびに、評価がどんどん下がっていきます。前回でカガリを嫌いになった私ですが、嫌いを通り越して言い返せずに流れに流されているカガリがなんだかかわいそうに思えてきました。アスハの名を持つカガリにはその名の持つ力を武器に頑張って欲しいです。

2.のん気にコーヒーを作ってる虎ことアンディですが、マリューさんのコーヒーの好みなんて調査しなくていいですよ!コーディネーター組はオーブに居られなくなりそうなんで引越しのようです。「良ければ君も一緒に。」なんてマリューさんを誘ってます。虎が食い付こうとしてますよ!危なーい!気をつけてー!でも再度見て話の流れを見ると、二人はくっ付いてないのかなと感じました。アンディがオーブを離脱しても、自動的にマリューさんもペアで動く関係でも無いようなんで…。写真と帽子は、まだ忘れられない思いの象徴と私は思いたい。

3.シェルターの奥の奥にフリーダムは隠されてありました。ついにフリーダムが起動しましたよ、山から飛び出したフリーダムはあっという間に、アッシュの手足を切り刻んだり爆撃したりしております。いやーやっぱり、かっこいいですね。(ちょっと反則的に強すぎますが)

気づいたもの…
・ミネルバ内部を歩くインパルスこれから分離するの?
・シンの戦果に饒舌になったアーサーくん
・DNA解析で議長は何でもお見通し
・インパルスはフリーダム以上?
・哲学?文学?レイの生きている講座
・一人で歩くレイ何を考えてる?
・オーブ条約締結を決定!
・オーブの自爆で死んだ人の墓は合同で一つだけ?
・もう結婚式!
・オーブでコーディネーター排斥?
・キラはカガリの弟だから働いてないのか?
・虎のマグカップはダサい
・虎も信用するデュランダル議長
・ハロ大活躍セキュリティーに欲しい
・コーヒーの本の横で寝るアンディ
・未だにラミアス艦長と呼ばれてるの?
・ラクスの着替える時間はあったのか?
・マトリックス風の銃弾の軌跡
・ナチュラルのマリューさんを仕留められない特殊部隊
・アンディ=コブラだった!
・最初の隠密行動が嘘のような派手なMSの攻撃
・ハロ自体が鍵かと思ったよ
・分かる人には分かるフリーダム
・きっちり自爆する特殊部隊
・シェルターから出てくるのが早い!
・今アスランはどこらへんを飛んでるんでしょうか?
・次回が早く見たい

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
