『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
明日は待ちに待った嘉陽愛子ちゃん出演の「ポップジャム」の放送日です。

彼女が出演するという情報が流れたのは殆ど一ヶ月前です、年も越しちゃいましたよ!メジャーな歌番組にあいぴーが出演するのは初めてじゃないんでしょうか?(最近の活動しか知らないので自信が無い)これで、あいぴーも全国区だ~!

とは、思いたいんですが無理だろーなーと思います。何故かって、今回のポップジャムは「ブレイクレーダーNEOまつり」という言わば企画物で、嘉陽愛子が出なければ私は見ませんよ。6組の"ブレイク前"と言えば聞こえはいいですが要するに"売れてない"面々が出演する訳で…、客寄せパンダとして特別審査員に波田陽区と小川直也が出演してますがね…。

それで、今回出場の6組からチャンピオンを選んで、チャンピオンにはポップジャム出演権と特効エフェクト使い放題の権利が貰えるそうです。レギュラーのポップジャムの出演件を貰えれば凄い露出にはなりそうですが、今回は無理かな?あいぴー本人のブログで
>ぁまりにステージの大きさとお客さんの多さにビックリしてぇ緊張して気付いたら足がガタガタ震えてました…(@_@;)
と書いてあったので、実力を出し切れてないんじゃないかと想像します。あとは、残る5組に関して全く情報が無いので分かりませんが、ブレイクレーダーでアイドルが出て良いポイントを叩き出した覚えが無い!(私のサンプル数が少ないだけかもしれないが)万人受けするアイドルってなかなかいないもんね。

ちなみにこれが曲目です。
「Fantasy」  (嘉陽 愛子)
「甘えたい」  (ペーソス)
「快晴・上昇・ハレルーヤ」  (JINDOU)
「ギター侍のうた」  (波田 陽区)
「プリンセス プリンセス」  (えちうら)
「大切なひと」  (ティンク・ティンク)
「雨上がり あの場所へ」  (マシコタツロウ)
「ハッスル音頭」  (“キャプテン・ハッスル”小川直也)
どうなることやら…、ちょっと心配。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
