『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今日は嘉陽愛子ちゃんが出演する「くりくりぃむ」の放送日です。

この番組は、ちょっとだけしか見たことがないのですが、くりぃむしちゅーが司会のトーク番組で、2人のゲストとしゃべる内容だったと思います。

ただし、今回のゲスト2人は"金子昇"と"国分佐智子"のお2人と「週くりぃむ」のほうで、お知らせが入っていたので分かってるんですが…。となると、あいぴーは一体どのような形で出演するのでしょうか?全く想像出来ないんですが、司会とゲスト以外に介入の余地が無さそうなんですよね。それとも、トーク以外に私の知らないコーナーが存在するんでしょうか?
「ポップジャム」に引き続き、どうなることやら…、ちょっと心配
震災関連の記事は1月17日まで書くつもりは無かったんですよね。今日の分の記事も既に書き終わってたんですが…。

7時からはゴチの新メンバーチェックにぐるナイを見ようと思っていました。ただニュース終わりの時間つぶしに、ちょっとチャンネル回しただけだったんです。西田敏行と菊川怜が映ってました、私は菊川怜が苦手なんでどうかなと思ったんですが我慢して見ました、時間つぶしですからね。それに、震災関連の番組はあんまり好きじゃないんです、大概の場合は変に美化したりしてるでしょ、作られた感があるんですよね。好きじゃないと分かりつつ見て、それでも私は感動するんですがね…情けな。

で、この番組を最後まで見てしまいました、ぐるナイは録画で。今回のこのドラマ(ドキュメンタリーなのかな?)は実話に基づいた製作で、役者が演じる部分と実在の人物が出てくる部分が上手く融合してあったと思いました。ストーリーは美化されてるんでしょうけど、気になりませんでした、全く嫌悪感も無かったし。

10年の中でこの番組が一番良かったんじゃないかな?

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
