『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
オープニングで、「本日のマンスリーアイドルは嘉陽愛子ちゃんで~す。」ってご紹介。MONTHLY IDOL?月のアイドルなのに一回しか出演しないのかな?

その後ゲスト2人をすぐに向かい入れトーク開始!あいぴーの「あ」の字も出てきません!ずっとあいぴーはカメラに抜かれないブースで立たされっ放しなのか?

番組開始から約20分経過後、トークの流れからあいぴーに振りがっ!国分佐智子さんが、手をみたらどんな人か分かるとか言い出し天然トークを炸裂させて、あいぴーとは初対面だからあいぴーの手を見て、と言う事になりました。普通に台の所にいたあいぴーをカメラで撮ってますが、やっぱりずっと立たされていたんでしょうか?
で、あいぴーの手を見て出たコメントが「あー、すごいキレイな手!」「違うんだよ!それは俺でもわかるんだよ!」by有田。あははははー!ということであいぴーも笑ってました。

続きまして、あいぴーのコーナーですよ!週末情報のコーナー題して"オフ・オフ・タイムス"
あいぴーのセリフは
「は~い、嘉陽愛子のオフオフタイムス。本日ご紹介するのはこちら。」
映画・DVD等のVTRが流れました。
「ところで、皆さん今度のお休みはどういう風に過ごすご予定ですか?」
以上!
それを受けて、また国分さんの天然トークが出て番組終了ー!

あいぴー出なさすぎ!ちょっと製作したABC朝日放送に怒りを覚えました。とばっちりで、くりぃむしちゅー、国分佐智子、金子昇にもムカつきました。嘉陽愛子ちゃんは可愛かったよ。

エンディングテーマがHIGH and MIGHTY COLORの"PRIDE"だった、DESTINYより先にお披露目ですか?

うわー、やられたー!次回は2月11日なんだって、月一番組やったんかいな!それで、マンスリーアイドルなのね。
スポンサーサイト
最初に客層を見た瞬間にあきらめましたね。女子高生っぽい子ばっかりじゃん!絶対無理だよ!

さて、トップバッターで登場した嘉陽愛子ちゃんですが、明らかに緊張しまくってます!声が出てないよー、声が震えてるよー、顔が強張ってるよー、動きがぎこちないよー!私は途中で泣き出すんじゃないかと思いましたよ!

集計結果は、(嘉陽愛子の良さ)-(女子高生)×(緊張)=44%ということだと思います。

歌終わりに、つんくが「かわいかった、うん、何も言う事がない、かわいい」と言いやがった!何を言うか!お前は5期メンバーオーディションで落としたくせに。(当時の番組を見ていないので詳細は良く知らないが…)

あいぴーは何か複雑そうな表情でしたね。私的には、つんくのあいぴーに対する話し方が気に食わなかったので、殺ってしまえ!あいぴー!とか思ってしまいましたね。

結果は6位(要するに最下位)でしたが、この状況じゃ致し方ないかなと思います。あいぴーが最高の状態で歌っていたとしても、変なおっさん2人組と琉球女性2人組を抜くぐらいでしょう。採点者が若い女の子じゃ無理ですよ。

今回あらためて感じたこと、それはブレイクレーダーには絶対に女性アイドルは向かないと言う事。あと、あいぴーには歌う機会をどんどん増やしてもらって、NHKホールぐらいでも実力を出し切れるようになって欲しいなってことですね。

最後に、今回の衣装は良い感じでしたねー!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。