『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
以前記事にした倖田來未さんがHEY!HEY!HEY!に出演しました!

昨年末の音楽番組からTVの露出が始まって、新曲も発売したし、アルバムも出るので、今年もTV出演は続けるようです。

まずはオープニングトーク
TVに出なかったのは事務所の方針だったんですね、何でなんでしょう?妹の話も出てきました!私はこの話を公式な場所で手に入れた事が無かったんで、これは表沙汰にしてもいい事だったのかとびっくりしました。似てるようで、似てない姉妹ですよねこの2人。

続いてトーク!
デビューからノーブラ・ティーバックって…。どんなトークやね~ん!まぁ、そんな路線を進んできたんで、否定はしませんが…。初登場ですからね、こんなトークでファン層を増やさないとね。本人がそういう衣装を積極的に望んでるかと言うトークは浜ちゃんのエロトークでうやむやにされてしましたが、本人はどう思ってるんでしょーか?誰か教えてください。
それにしても「普通に半分出てるみたいな」って、お~い!「普通は半分出てないんだよ」という松ちゃんのつっこみで、笑いに持って行きましたが、終始エロトークでしたね。

最後に歌!
新曲の「hands」です、確か内PのEDになってたと思います。バラードのいい曲なんで皆さんも是非に!今回の衣装は過激ではありませんでしたが、なんだかんだ言ってやっぱりエロイですね。でも、これぐらいがちょうど良いですね、ちゃんと凝視できますから。あとは、HEY!HEY!HEY!が歌番組と言うのなら、もっと歌の部分を長くしてください。

関連記事:倖田來未って皆さん知ってます?私は好きです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
