『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
さて、タイトルに書いた通り今日は♥バレンタインデー♡です。街はバレンタイン一色と言う訳ではないですが、バレンタイン関連の情報は流れてきますよね。

特にTVで情報が流れる時は、必ず国生さゆりの”バレンタイン・キッス”がバックで流れてます。1986年の2月に発売されたそうですが、私は国生さゆりが振りつきで踊ってるのを見た記憶が、かろうじてありますねー。約20年前のこの曲が、この時期になると現役で流れ続けているのは凄い事ですよね。

確かに他にバレンタインソングを一つも思い付きません。クリスマスソングは毎年新曲が量産されて、少なくとも1曲はヒットしますよね。それに引き換えバレンタインソングは20年間”バレンタイン・キッス”を超えるものが無いとは、他のアーティストやプロデューサーは、バレンタインソングを作る気が無いんでしょうか?何だかんだ言っても秋元康、恐るべしです。

最後に今日、チョコレートを貰えなかったと言うあなたはこちらをご覧下さい!ジャンプ感想を書いてらっしゃる花村崎さんのブログです。きっと満足していただけると思います。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
