『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

ユート
 北国以外のスケート環境なんて、こんなもんですよね。東京に引っ越す時点で、スピードスケートをやる環境じゃない事を誰か教えてやれよと思ってしまいます。この漫画を続けていくには、雄斗はショートトラックに転向したほうが良いと思います。でも、スピードスケート物語みたいだしなー、来年のトリノオリンピックまで持ちこたえて欲しいです。
私スケートネタは、かなりつっこんでしまうかもしれません。この先、普通に見れるかちょっと心配です。

NARUTO
 まさかナルトの為だけに、中忍試験編なんてやらないですよねー、ハンターハンターのキルアのハンター試験のように一瞬で終わらせて頂きたい物です。

ONE PIECE
 尾田先生8年前と12年前の間違いは痛いですよー!という事で、フランキーが罪を犯したのは正しくは8年前でした。トムさん私にもロビンの話を聞かせてください。それにしてもスパンダムむかつく、何となくアーロンの時のネズミを思い出します。

DEATH NOTE
 レムの「死神の内臓は退化…いや、進化していて」に笑った^^3人とも警察に復帰出来るようです、良かったね。「その人間が死ぬまで…40秒以内ならば他の…」とレムが言ってますが、ワタリがどうなってるか私には思いつきません。

BLEACH
 一護の月牙天衝が白哉の白帝剣を切り裂き散らせました。その割に一護かなり血を吹いてますね。こんな勝ち方で叫んでる一護はどうかと思うんですけど。白哉には大の字にでもなって倒れて欲しかったんですけど…。最後に、また動きがありましたが、私はずっと京楽と浮竹の心配をしてるんですが…。

アイシールド21
 18秒でポセイドンを、筧を破れるんでしょうか?

Mr.FULLSWING
 「今まで沢山の素晴らしい人達が消えていったさ~」で出てきた方達、本当に消えてしまってますねー、私も好きだった方達が混ざってます。

ムヒョとロージー
 今回から魔法律協会編?に突入ですね。魔法律協会が現実世界のしかも長野県にあるとは!もっとファンタジー系に走ると思っていたのでびっくり。

サムライ手芸部
 なんかよく分からんけど、ちょっと面白かった。

Waqwaq
 次々回、最終回でしょうか?当然の如くとーちゃんは偽者でしたね。

未確認少年ゲドー
 次回、最終回でしょうか?とりあえず、全員合体ってなんやねん!

武装錬金
 今回は和月先生急病のため、休載でした。ただ、今回の緊急企画により、武装錬金が今期の打ち切りレースを生き残った事が分かりました。なんてったって武装錬金アイデア募集中ですから、良かったです。

ピューっと吹くジャガー
 ハマーの罰ゲームは一年間続くのかなー?一年間もあだ名がフナムシはかなり嫌ですねー。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
