『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
HIGH and MIGHTY COLORがミュージックステーションの800回スペシャルに出てましたね。

ハイカラを知ってますか?って出てましたけど、ハイカラと言えばもちろん「はいからさんが通る」ですよね。と言っても私は内容を良く覚えてません。許婚が戦争に行っちゃって、なんたらかんたらってな感じでしたっけ?

歌は覚えてるんですけどね”は~い、は~い、は~い!ハイカラさんが通~る♪”ってやつを、そんなこと思ってMステの続きを見てたら、南野陽子の歌ってる”はいからさんが通る”が流れてきたので、なんだかおかしかったです。こっちはアニメ版じゃなくて南野陽子が主演した実写版の映画の主題歌ですけどねー。

おっと、よく考えたら今回のメインは「はいからさんが通る」じゃなくてHIGH and MIGHTY COLORでした。今回感じたのは、ハイカラへのSMEの力の入れようは凄いって事です!ミュージックステーションへの出演をねじ込んだり、まだ”PRIDE”のCMを放送してたりとかね。まぁ、彼らの真価が問われるのは、次の曲でしょうけど…。

一応、世間的にDESTINYって、ヒットが確実とされる人気アニメって事になってるんですね^^

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
