『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
昨日お知らせした荷物が届きましたー。

それでは、当選品の発表で~す。

1つ目は”2nd X’mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子”の全員のサインが書いてある色紙です。
2つ目は”北出菜奈サイン入りポラ”です。

1つ目の色紙は、結構マジで応募した商品ですね。とは言え、このブログを読んでる人には、”2nd X’mas”ってなんやねん!という人ばっかりでしょう。

2nd X’masは、avexのクリスマス期間限定ユニットで、私としては、avexがハロプロ商法を狙って売り出したユニットだと考えてます。その割には、全く宣伝に力が入ってませんし、誰も知りません。現に2ndっていうんだから、その前に1st X’mas featuring dream+フルーツポンチ+SweetSってのがあったらしいんですが、私は全く知りませんでしたからね。avexのやることはよう分かりません。

興味を持った方は、HPでも見てみてください。

で、これが当たった色紙です!
2ndxmasのサイン色紙

拡大してもらうと分かりますが、上にdream・左下にSweetS・右下に嘉陽愛子のサインが書いてあります。

3組の中では、一番売れてて人数も多いdreamが7割ぐらいの面積を占めてます。さらには何故か、矢印で結ばれた彩(04)のサインが二つもあります、左のちっちゃい方が気に入らなくてもう一回書いたのでしょうか、謎です。

私が一押しのあいぴーはソロ活動の為、一人当たりのスペースとしては一番取ってます。

かわいそうなのは、SweetSですね。一人当たりの面積がめちゃくちゃ小さいです、このサイズに5人分は無茶じゃないですか?実は私はSweetSに関してほとんど知らないんで、ちっちゃくてどれが誰か分からない…。まぁ、dreamも旧メンバーしか知らなかったりするんですけどね…。

と言う訳で、私の最初の嘉陽愛子アイテムは、この色紙になりました。(ブログで取り上げるならCDぐらい買えよ!と自分で自分につっこみを…)いやー、この色紙、単純にうれしいですねー♪応募して良かった!

続きまして、こちらが北出菜奈のサイン入りポラです!
北出菜奈サイン入りポラ

すんごい目が怖いよー。確かに”消せない罪”を歌ってるのを見ても怖い感じがしたなー。

ハガレンのアニメは見てなかったんですが、”消せない罪”は結構好きなんですよねー♪

でも、実はこのポラに何の感情も抱かなかったりするんですけど(だったら応募するなっちゅうねん!)、欲しいっていう人いますか?そんな人の手に渡った方が、このポラも幸せなんじゃないかと思ったりするんですが…。少なくとも私より北出菜奈さんのファンだ!という方いらっしゃったら教えてください。

2005/5/7追記
北出奈菜さんのポラさんは、ファンの方の所に旅立ち。第二の人生を送る事となりました。どうかお幸せに!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
