『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ついにXenogearsを買っちゃいました!
以前、ゼノギアスが大好きだー!という記事を書いたくせに持ってなかったんかい!?というつっこみを頂きそうですが、私が買ったゼノギアスは、ゼノギアスの素晴らしさを普及する為に友達に貸したらそのまま借りパクされました、しかもそいつは多分クリアしてない(T_T)

クロノトリガーとゼノギアスのどっちかを始めようかなと思って中古ショップを回ったんですが、ゼノギアスしかありませんでしたので、ゼノを買いました。クロノトリガーのPS版は、中古市場ではあんまり流通してないのかな?

見ても仕方ないDISC1のROMの写真を載せときます。
Xenogears DISK1 980円でした。

今回のプレイ目的は、懐かしさを感じる為というのもありますが、私がゼノギアスでやり残したと感じているOR<オリジナル>ヴェルトールを倒したいんですよね。

ORヴェルトールは、終盤で出てくるボスキャラで、普通にプレイしていると強すぎてあっという間に全滅させられ、そのまま普通に話が進むイベントバトルなんです。しかし、頑張れば倒す事が出来るんですよねー、と言うわけで頑張って倒したいと思います。

そんなプレイ日記をボチボチと書いていこうかなと思います。ネタバレになる事は必至であると思いますので、今からやりたいと思う人は読まない方がいい記事になるかも。とは言え、どんな内容にするか決めかねてます…。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
