『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 PAST の感想です。
今回はちょっとしか書いてない感想が私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!

ひどすぎる総集編に怒りを覚えた今回です。

では、PHASE-20の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.トダカ一佐係わりすぎ!
2.ガンプラからネタバレ!
3.3つもニュースが無い!

1.PHASE-1でシンを助けたのは、トダカ一佐らしいですね。録画もしてなかったし、DVDも買ってない私には確認する術が無かったんですが、今回の話を見るとそう言う事のようですね。たまたま吹っ飛んできた男の子の為に、紛争後に艦から降りてシンに会いに行ったトダカ一佐はやっぱりええ人です。更には、今後の身の振り方まで考えてあげて…。シンはきっちりとお礼とかしたんでしょうか?絶対してない気がします。ここまで係わってるトダカ一佐には、シンとの再会とか用意されてるんでしょうか?シンにトダカ一佐が殺されたらどうしようかな…。

2.まぁ、ずっと噂もありましたし、その存在も疑う余地は無かったんですけどね…。なんで、ガンプラのCMで新ガンダムのネタバレを見せられなあかんねん、ボケェー!!!!!

3.視聴者を舐めてるんでしょうか、スタッフさん?EDITEDを挟んだ挙句に、総集編ですか…。総集編するんだったら、もうちょっと新情報を散りばめてもらいたいなーと思うんですよね。しかも、SEEDの場面がほとんどでしたし、スタッフの皆さんはかなり充電されたんでしょーねー。総集編だったので感想を書くのが早く済んだので、早く寝れそうでよかったですよ。今朝からちょっと風邪気味なんですよねー。あはははははははっ!

アーサー大丈夫かアーサー
コーナー開始2回目にして、いきなりネタ切れです…。
一応登場したんですけどねー、セリフもなし。タリアに呼ばれるだけでした。総集編に出番の無いキャラクター、アーサー大丈夫かアーサー!
無理やり使ってみました…。

気づいたもの…
・OP前の回想短いなーと思ったら、全編回想だった。
・シンとマユの追いかけっこは、幻想でなく現実だった。
・喧嘩してる子供は、シンとアズラエルのそっくりさん?
・皆アカデミーの同期なの?配属先が皆一緒ってどうなの?
・艶かしい姿で寝てるのは、ミーアだよね?
・ルナマリア顔歪み過ぎ
・溺れた人を助けるってどんな出会いやねん!
・ハダカのお付き合いですか?
・何で崖で踊ってたのステラ?
・予告のツッコミの方が多いってどないやねん!
スポンサーサイト
今週のPJは、ブレイクレーダーネオの名場面スペシャルでした。

私は、毎週の惰性で録画してたんで、何の気なしに見てました。と言っても総集編なんで、32倍速ですっ飛ばして見てたんですけどね…。そしたら、意表を突いて嘉陽愛子が出てきましたっ!

VTRでのコメント出演でしたけど、出るなら出るで、オフィシャルHPでちゃんと宣伝しとけよ!と思ったんですけどねー。

コメント内容は
ポップジャムをご覧の皆さん。こんばんは、嘉陽愛子です。
前回出演した時は、あんなに沢山の方の前で歌う事が初めてだったので、とっても緊張したんですけれども、すごくいい経験をさせていただきました。

そして、緊張しまくりで歌ってるFantasyの映像が流れる。
以上

今回もつんくに可愛い可愛い言われてました、リハの時から可愛いとか、ジーパン姿が可愛いとか、席に座ってる時から可愛いとか…。だから、あんたに可愛いという資格ありませんから!さっさと西川さんと交代してくださいっ!
Xenogearsを買ったわけですが、プレイする前に100の質問に答えようと思います。

普通にテキストでブログに載せると記事が長くなりすぎるので、別のページに回答を載せると事にしました。(少しずつFC2の機能を理解してきました)

質問の回答はこちらです。
思い出すのに結構苦労しました^^

ゼノギアスを好きな人は、こちらで質問を試してみては?
ゼノギアス好きさんに質問 イドの微笑みがいい感じです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。