『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

ONE PIECE
 ちょっとウルッときました。ヨコヅナがなぜパッフィング・トムに勝負を挑むのか分かったから。トムさんがエニエス・ロビーで生きてるっていう事は無いのかなー。フランキーには夢の船を造って欲しいです。

BLEACH
 そうきましたか!今回を読んでて、藍染隊長が出てきた時ひょっとしてギンって善サイドのキャラかと思いましたよ。藍染もろとも悪サイドのキャラだったんですね、やられました。

アイシールド21
 セナの兄貴だと言う甲斐谷陸。本当に血縁関係なのか、ただの兄貴分なのか?西部戦が楽しみです。

NARUTO
 精神的にもうちょっと成長しようよナルト!

ユート
 イェーイ!私の予想が当たったのは初めてなんではないでしょうか!?と言っても500mの勝負が出来なかっただけで、1000mの勝負は始まりましたがね。それにしても、そろそろシングルトラックとダブルトラックの説明をした方がいいと思うんですけど…。

脳噛ネウロ
 先週、推理漫画じゃないので許すと書きましたが、トリックのお粗末さに読む気が崩壊寸前です。それでも、一応読みますけどね。

テニスの王子様
 比嘉中の顧問は何者でしょうか、その筋の人ですか?それにしては、器が小さいなー。ハブ?っていう最後のショットですが、何ですかあの変化は?空中であれだけ変化したら、コートに接した時にとんでもなくバウンドすると思うんですがねー。それとも無回転のナックルショットなのかなー?

ボーボボ
 次の敵はどうするのかと思いましたが、バババーバ・バーババとビビビービ・ビービビときましたか!ブブブーブ・ブーブブってのはいないのかなー?

ムヒョとロージー
 ロージーは元々素質を持ってたのか?

HUNTER×HUNTER
 政治のパワーゲームがハンター協会でもあるんだね。あっ、次休載だ。

武装錬金
 ブラボーは生きてました!万歳!バンザーイ!!ばんざ~~い!!!カズキ抹殺の話は置いといて、対ヴィクターの話に突入ですかね?うわっ、次休載だ!

いちご100%
 H2の木根と小山内の様に、天地とさつきでくっ付けばいいんじゃないでしょうかね?

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
