『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

ラハン村に戻ってきましたら、火の海状態です!

村でヴェルトールと遭遇してしまったフェイは、過去の記憶がオーバーラップ。ヴェルトールに乗り込んで戦っちゃいます。これは、絶対シタン先生のミスだと思うんですけどねー。何の為にラハン村に潜入してたのやら。

来たー!グラーフです!ORヴェルトールです!この段階じゃ何者なのか、誰が搭乗してるのかも分かりませんがね。こいつをぶちのめすのが今回の目的ですからテンション上がります。待ってろよORヴェルトールっ!

アルルのウェディングドレスのために、村に戻って来たダンですが、命より大事だとは思えませんよ。まぁ、後々装備品として頂くので大事にしといてください。

で、ティモシーさん、フェイとシタン先生に任して、せっかくアルルと避難したんだから、何でラハン村に帰って来るかなー?あっけなくお亡くなりになりました。これをきっかけにヴェルトールが暴走(と言うかフェイの中の人の覚醒)によりラハン村は大爆発ー!シタン先生とダンは助かったのにアルルは何で巻き込まれたのでしょうか?ティモシーが撃たれる直前までシタン先生とダンは村の中にいたのに、どんな速さで逃げたんだろう?

一夜明けての、ラハン村の皆さんのフェイに対する反応、凄いあからさまですね。未知なる力を有する者に対する恐怖とか排除とかの気持ちですね。まぁ、村を消滅させられて村民も多数亡くなりゃあ、その対応も当然ですかね。

今回は、これでセーブ!それにしても、こんなスローペースじゃあクリア出来ないなー。もう少しゲームの時間を作らねば。

さ~て、次回のEPISODEは?
黒月の森に突入してエリィとのご対面で~す。

Saveサブタイトル 「旅立ち 樹海にのがれて……」

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
