『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
FC2さんからお知らせが来ました。
日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度ブログへのサブドメイン形式でのアクセスをサポートいたしました。
従来のURL形式から、
(旧) http://blog(x).fc2.com/user/

(新) http://user.blog(x).fc2.com/
となり、SEO等の検索ページの結果等に有利となるアドレス形式になります。
新アドレスに関して自動的に反映されますので、お客様の方で特に設定等を変更する必要はございません。
なお旧アドレス形式も引き続き使用可能です。
ということでうちのブログのURLが変わりました。
(旧)http://blog4.fc2.com/alpha1omega1/

(新)http://alpha1omega1.blog4.fc2.com/
となったようです。

とはいえ、旧URLでもアクセスできますので何も問題ないんですけどね。もしも旧URLでブックマーク等してらっしゃる方で、暇だから変更してもいいよ!と言う方は、変更していただければ嬉しいです。
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

ボーボボ
 本当に5兄弟なんだね。

NARUTO
 カンクロウから顔の模様を取っちゃうと誰だかさっぱり分からなくなりますね。

アイシールド21
 やっぱり兄貴分か~、そりゃそうだよね。セナをすげえパシリにした人間だから凄いんだろーねー。

ONE PIECE
 プルトンの設計図の意味は、核兵器には核兵器を見たいな感じですね。敵が力を持った場合は、勢力の均衡のためには自分も力を持つしかない、そのためにトムさんは命を落としたのか、何だかなー。

銀魂
 左腕が義手でちょっと安心しました。

REBORN!
 すいません10年バズーカって何ですか?

ネウロ
 食の千年帝国でも、何でもご自由にお創り下さい。

テニスの王子様
 巻末コメントに出てるテニスマガジンが気になります。ビッグバンもハブも解説が出るのだろうか?ネットで調べてみたら4月号は”教えて!『テニスの王子様』のあのテク vol.34 かまいたち”となってました。かまいたちってどんな技だっけ?最初はツイストサーブとかスプリットステップとかになってます。波動球なんかはどんな事が書いてあるんだろうか、気になります。

BLEACH
 カラーページに石田がカムバック!でもチャドがいない!雛森に生気が全く感じられないんですけど…。日番谷の卍解は「大紅蓮氷輪丸」どうも紅蓮と氷が結びつきません。

ユート
 1000Mの勝負に盛り上がりも無く、現在はスピード滑走禁止のリンクでの場面、どうでもよくなってきたかも。

Waqwaq
 コトとキクはグルだったんですねー、こうなったらヨキは神様側に付いたりしないかな。

ピューと吹く!ジャガー
 カルシウム溶田・ポテンシャル花井・オブラート幸恵が出て来るマンガが読みたいなー。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
