『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
大山のぶ代さんが演じる最後のドラえもんが放送されました。何だかちょっと気になって見てしまいました。

もう通常放送では、このドラえもんの声ものび太もしずかちゃんもジャイアンもスネ夫も聞けないんだなー、と考えるとやっぱり淋しいもんですねー。

そして、その後の報道ステーションで、新しいドラえもんの声優の水田わさびさんのドラえもんが出てきました。愛・地球博用の映像だったようです。

うーん、やっぱり26年の歴史と言う物は、そう簡単に覆す事は出来ないですよねー。いつか、慣れる時が来るんでしょうが…。

新キャストの皆さんは、すんごいプレッシャーなんだと思いますが、古舘伊知郎の言うとおり、日々の積み重ねしかないんでしょうね。

4月15日から新キャストでの放送と言うことで、その時も見てみようと思います。
スポンサーサイト
木曜10時は、特に見るTVが無いので(ダウンタウンDXでも別に良いんですけどね)ドラマの”H2”を見てたんですよねー。

私は原作が結構好きでした。だから不満はいっぱいあったんですよねー。

1クールで高校生活3年を表現するのに限界があることも
石原さとみのだみ声が耐えられないことも
ひかりがすんごい優柔不断なのも
パロディーシーンだらけなのも
野田が太ってない事も

許せない程ではなかったので、ブログで語る事も無く、淡々と今まで見てたんですが、最終回直前の今回許せない事態が起きました。

木根の完投試合が全面カット!ばかやろう、あそこは木根の一番の見せ場で感動シーンじゃないか!木根が病院で泣くシーンがカットなのは、前後の繋がりが長いので無理かなと思いましたが、完投試合は前後の繋がりなんかほとんどあれへんやないか!カットする意味がわからへんぞ!

私はH2の中で一番木根がお気に入りなんですよ。これじゃあ、彼がただのお調子者というだけで終わってしまうよ…。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。