『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

アイシールド21
 まも姉はえらい事になってますね、雪光もかなり激変してますが、まも姉には敵いませんね、巻頭カラーがいかしてます。それにしても、紙オムツって着ぐるみなのかな?

ONE PIECE
 表紙連載はミス・ゴールデンウィークの話かな?まさかアンラッキーズって事はないよね。ロビンが裏切ったんじゃないと分かって良かったです、そうと決まればやっと登場したサンジに頑張ってもらいましょう。

NARUTO
 砂のご姉弟は、年いき過ぎじゃないでしょうか。

BLEACH
 日番谷は見た感じ、雛森と同じ状態に見えるんですけど、ひょっとして死にました?まぁ、卯の花隊長が来たから助かる可能性が出てきましたけどね。東仙まで藍染派だとは、まだ他にいるのかな?

ユート
 雄斗のスケートに対する障害がありすぎる気がするんですけど…。こんな父親の元じゃスポーツは無理ですよ。引越しの理由とかお父さんの背景が気になります。


DEATH NOTE
 今回の企画のカラー扉に南空ナオミがいるんですけど、彼女の生存説の可能性が高くなったような気がしますが、気のせいだと思います。

ネウロ
 個人厨房って…。

REBORN!
 恋する乙女、本当に恐るべし!

HUNTER×HUNTER
 ライオンのレオルは除念の力を持ってるのか?

ムヒョとロージー
 ロージーはスイッチが入らないと、凄腕にはならないみたいですね。

RAREGENE4
 寒いの苦手な理由が、ティラノサウルスの遺伝子の持ち主だからってのは、良いんでないかい。

Waqwaq
 コトがなんだか、ラピュタのムスカに見えてきました。

武装錬金
 また連載順が最後に…。話の本筋はヴィクターをほっといて、ニュートンアップル女学院を追うようです、ほったらかしにされなくて良かった。
TVを見ていたらなっちゃんのCMに田中麗奈が復帰していた。

初代なっちゃんとして田中麗奈が偉大すぎたのか、2代目のちっちゃい女の子・3代目の星井七瀬は中途半端と言うかそんなに話題にもならず終わってしまいましたね。

田中麗奈が最初になっちゃんのCMに出てきたのは17歳だそうで、女の子って感じでしたね。今では彼女も25歳目前で大人の女性になって、最近では浮いた話も聞こえてきます。

そんな彼女に、サントリーはもう一度なっちゃんをオファーをするとは、サントリーが過去の栄光にしがみ付いてるような気がしてなりません。まぁ、どんなシリーズになるのか、ちょっと楽しみですけどね。

まだ見てない方は、サントリー・なっちゃんのCMのHPへどうぞ!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
