『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ここ3週間ぐらいですかね、DESTINYの放送中に流れるNTTのフレッツのCMがNTT西日本では更新されないんですよね、東日本は更新されてるのに。

で、最近はずっとCMを更新しないNTT西日本に不満を感じてたんですが、良く考えたら今の時代、CMをネット配信してるだろうという事に今更ながら気付きました!

と言う訳で、NTT東日本のHPをうろついてたら、ありましたよ!

SEEDフレンズ/知らなかったアスラン編
キャラトップ/自分を見るシン編

これが見たい方はこちらのNTT東日本のCM情報のページ(いつまで公開されてるか分かりませんが)へどうぞ!

いやー、どっちも面白かったです、シンもアスランも最高ー!

それとなんでNTT西日本が更新しないのか分かりました。SEEDフレンズとキャラトップのサービスをNTT西日本がやってないからなんですね。私はフレッツでないので、サービスやっててもやってなくても関係ないんですが、CMの為にサービス開始して欲しいですね。

そうそう、東日本ではもう見れない(のかな?)
フレッツ・スクウェア「しゃべりすぎたシン編」
はこちらのNTT西日本のCM情報のページ(これもいつまで公開されてるか分かりませんが)へどうぞ!

NTT西日本をこれまで叩いてきましたが、実は、長澤まさみのフレッツのCMは気に入ってたりします。これってNTT西日本しか流れてないんだよね?

DESTINYのキャラ投票やってます。こちらの記事へどうぞ!(4/5まで受付中)
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

今回こそアヴェに入りましたよ。アヴェに入ったら、ラムサス閣下とミァンが空中戦艦でアヴェにやってきました。シャーカーンとヴァンダーカムがお出迎えしてくれました。でも、ラムサスはしょっぼいキスレブの攻略に行かされてご機嫌ナナメ、あんな所を落とせなかった大艦巨砲主義のヴァンダーカムをお叱りです。

ファティマの碧玉のありかを聞き出す為に、閣下自らマルーに尋問するようです。ついにマルー登場、ばんざーい!優しくラムサスは尋問してますが、マルーは天然おとぼけキャラですからね、話があんまり噛み合ってません。それに、ニサンの教母様ですから、こんな所でファティマの碧玉の片割れの在り処や碧玉の真実を喋るほどバカではありません。

そんな様子をモニターで盗み見するシャーカーン、ラムサスは自分の計画には目の上のたんこぶの様です。ファティマの碧玉の情報をラムサスより先に手に入れるのに必死ですね。

さてさてフェイたちの話に戻ってきました。とりあえず、何をしたらいいんだろう?街の入り口で話を聞いたら、ホテルを紹介してくれました。とりあえず、ホテルに行ってみるかな。

ホテルに入ったら、ニサンの人がバルトに気付いて話しかけてきました。とりあえず、宿を借りる事になりました。主人に話しかけると、紹介されたんだがっていう選択肢があるので、勿論これを選択!そしたら、誰に紹介された?って、えー!あの人名前は名乗ってなかったぜ、と思ったら。選択肢にしらないがありましたよ、思い出しましたしらないでいいんです、あの人は名前を名乗らない主義だから知らなくて当たり前なのです。1人50Gを40Gにまけてもらいました。あーよかった!

と思ったら、ホンマにただ休憩して体力回復しただけやんけ!主人を通さずに直接、ニサンの人の部屋に行けば良かったんかいな!とりあえず、ニサンの人に会うと話が進みそうなのでもう一回外に出て街を探索しよう!

でも、ここでセーブ、進んでねー!何だかゲームをする時間が日曜は取れませんでした。平日でもプレイしないといけないかなー。

さ~て、次回のEPISODEは?
 今度こそ、かくれんぼバッジを…。

Saveサブタイトル 「潜入、王都アヴェ! 偽りの王」
進んでないから最近まったくサブタイトルが変わりません寂しい。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
