『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

今回、ジャンプ辞書を導入して初めての感想だったんですが、やっぱり楽ちんですねー。ジャンプ辞書、最高ー!

ジャンプ辞書に関する記事:ジャンプ辞書の素晴らしさに驚愕!

ジャンプインジャンプ BLEACH
 寒月に咲くは、良かったですねー。誕生日なんて本人には正しいかなんて分かるものじゃないですもんね。でも、それを語ってるのが藍染って言うのが何とも言えませんね。こんな事を言ってる時も、中身は現在のような感じなのかと思うと…。 

NARUTO
 宝くじの1等が当たって不吉を感じる綱手はいいが、湯のみはテマリでも使ったから必要じゃなかったんじゃないかなー。加勢チームのテンテンが、まともな戦力になるかとても心配です。

BLEACH
 やっぱり卯の花隊長が日番谷と雛森を助けてくれそうですね。二人とも白目だったけど大丈夫だよね…。ずっと心配してた浮竹と京楽なんですがどうって事ないみたいですね、というか戦闘はシーンは全面カットなんですね…。涅マユリの素顔はあんなもんかな。

ONE PIECE
 表紙連載はやっぱりミス・ゴールデンウィークでしたね。さすがにアンラッキーズでは、連載するほど話が続かないですよね。というか作戦名”ミーツバロック”って言う事なんで、ミスG・Wはバロックワークスと接触するつもりなんですかね?ゾロが逆さまなって煙突に突き刺さってるとは…。

アイシールド21
 まも姉の演技は、脅迫するには最適ですね。ヒル魔はやっぱり敵にしたら勿論怖いですが、見方の場合でも油断なりません。

脳噛ネウロ
 食の千年王国の結末が、訳の分からないスープによるドーピングとは…。

REBORN!
 なんだか最近ランボが好きになってきたんですけど。

ユート
 だから、最初っからショートトラックに転向しろっていってるじゃん!オリンピック選手のいるチームなんかで練習したら速くなるよ。入れてもらえるか知らんけど。

テニスの王子様
 やっとこさ比嘉中とテニスが出来そうですね!というか元々テニスの枠には納まりきらないマンガでしたね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 配役の4Pは必要ないと思うんですがね、葛飾署の配役が全員懐かしキャラだったら良かったのにと思います。

Mr.FULLSWING
 ギガントマウンテンの土本は、上下の守備範囲は広いでしょうけど、平面での守備範囲はメッチャ狭そうですよ。ライトとレフトが頑張るのか?

HUNTER×HUNTER
 2週連続で載ってるじゃないですか!蚤の弾でフリーダム、freedom<自由>とflea<蚤>弾で掛かってるんですかね?

いちご100%
 ラブサンクチュアリの企画が面白くない!これっだたら、カップル限定って宣伝してた意味が無いじゃないか!!!東城の持ってる番号でかき乱すつもりなのかな?

武装錬金
 今回のジャンプで一番面白かったのは、間違いなく武装錬金でしょう!他のマンガの面白いとベクトルの方向が違いそうですけどね。カズキと剛太が女装してるのは見たくないですが、パピヨンマスク&スーツを装備したのは見てみたいです。桜花が止めなければ完全体になってたのかなー?それと、ニュートンアップル女学院の生徒は斗貴子さんの言うとおり「普通」ではありませんでしたね、パピヨンを見て蝶々の妖精だと思うとはっ!始めは理事長のご令嬢だから変なのかと思ったら、普通の生徒もごきげんようとか言ってますからね。

Wāqwāq
 シオが神の力を得てコトと一騎打ちって事になるのかな~。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
