『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

さて、前回予告したとおり、大武会でわざと負けてみます。

1回戦の相手ゴンザレスで負けてみました。その後何事も無かったの用にバルトの話が進み、ラムサスとの戦闘でフェイが合流しました。結局変わったセリフは、エレベーターの中での「途中で負けちまったよ…。」、「なんだよ。優勝すると思ってたのに。」セリフぐらいでした。期待を裏切ってゴメンよバルト。

2回戦のビッグジョーでもやってみましたが、全く同じでしたね。

変化が無いので別のチェックもして見ました。中庭の兵隊が、準々決勝あたりに試合を見に抜け出そうとか言ってましたので、準々決勝後に中庭に行ってみたら、本当にいなくなってました。戦闘回数がチョットは減るので、水路ですはアイテムや金塊を取ったりして時間を潰すのがいいでしょう。ちなみに準々決勝前に負けると、あんな奴が優勝するとはな、みたいな事を言ってます。

時間がかかった割に、そんなにネタにならなかったのがショックです…。

はい、もうさっさとニサンに行きましょう。

さ~て、次回のEPISODEは?
 ニサンに向かいますが、どんなイベントが待ってるのか覚えていません。大聖堂のイベントとかかな?

Saveサブタイトル 「マルー救出! 一路ニサンへ」
スポンサーサイト

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。