『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
オープニングから一週遅れのPHASE-26からエンディング曲がRie fuの”I Wanna Go To A Place...”に変更となりました。いつも通り、歌については語りません。

と言う訳で、バックの画像について考えていきましょう。
今回のエンディングは、珍しく流れる一枚絵じゃなかったですね。

とりあえず、1枚目から
ルナザク・セイバー・レイザク・緑ザク
このMSで語る事はもう無いです。

ニコル・ディアッカ・イザーク・シホ
ニコルがはしゃいでるように見えますね。シホは本編で活躍する時が来るんでしょうか?イザ&ディアOPでは出番が無くなったけど、EDでは生き残って良かったね。

アスラン・ミーア
アスランとのセットはカガリでなくミーアですか、どうするつもりですか、アスラン?

ハイネ・ミゲル・クルーゼ・レイ
ミゲルが入るならラスティも入れてあげたいですね。クルーゼの隣にレイが居るのが嫌~んなかんじ。レイは前でいちゃついてるギルを思いっきり見てるし。

議長・タリア
最近、この2人の関係が描かれてないので、本当に大人の関係なのか信じられなくなりそうですが、やっぱりこんな感じでラブラブなんでしょうか?

木の後ろにアーサー
アーサー一人ぼっちで淋しすぎますよ、タリアを覗いてるんでしょうか?メイリンを見てる可能性もあり?

メイリン・ルナマリア
珍しく2人仲良くはしゃいでます、メイリンがルナマリアを追っかけてるのか?やっぱり姉妹は仲良くしてもらいたいですねー。

ダコスタ?・アイシャ・アンディ
えーっと1番左はダコスタくんでしょうか?やっぱり虎はアイシャと一緒が一番似合ってますね。

2枚目
ナタル・ムウ・マリューさん
AAの将校3人組ですね、ムウとマリューさんが寄り添ってて、それを見てるナタルが何とも。やっぱりナタルはムウが好きだったんだと思えます。

シン・マユ
何故ここでシン×ステラじゃないのでしょうか?シンがマユの呪縛から解き放たれるのはいつでしょう。

ミリアリア
横目でカガリでも見てるのかな?アスランの奴ー、カガリを独りぼっちにして最っ低ー!とか考えてそうです。

クロト・シャニ・オルガ
出番が合って良かったね

スティング離れてアウル・ステラ
スティングはお兄さん役だから、離れて2人を見守ってるんでしょうか?

カガリ
独りぼっちですね、寂しすぎます。アスラ~ン何処行った~!(ミーアといちゃついてましたね)

ラクス・キラ・後ろにフレイ
ラクスとキラはラブラブですが、後ろにいるフレイが背後霊のようで怖いです。何度も死ぬ瞬間を蘇らせたので成仏できないんでしょうか?

ルナマリア・シン・ステラ(バックはミネルバ)
どういう事なんでしょう。シンのお相手になる2人なんでしょうか?ステラもミネルバに乗るのか?

カガリ・ミーア・アスラン
アスラン女難の図はこれで確定しそうですよね。

チャンドラさん・ナタル・ムウ・マリューさん・ノイマンさん
チャンドラ&ノイマンのセクハラですよっ!みたいな目つきが良い。でも、他のAAクルーは何処に行ったの?

キラとラクス
別にもう語る事がありません。

インパルス・謎のガンダム・デスティニー
レイ・ルナマリア・アスラン・シン
真ん中にあるMSは何でしょうか?残る新型といえば、やっぱり新型ジャスティスですかね、それとも完全新作ですか?デスティニー何かよりよっぽど気になります。それと、ここにインパルスがあるという事は、やっぱりルナマリアが引き継ぐんでしょうか?そうなるとレイをどうするかが問題だ。

追記:謎のガンダムは、新型プロヴィデンスという話も、ドラグーン・システムらしきものがありますもんね。そうなるとこれはレイの機体ですよね。で、アスランは新型ジャスティスって事で一件落着ですね。ガンダムチームの完成です。

ストライクルージュ・スーパーフリーダム・トラサメ
ミリアリア・マリューさん・カガリ・キラ・ラクス
どう見ても、こっちの方が主役チームの扱いを受けてますよね。哀れ、シン&デスティニー!ミリアリアはどうやって合流するつもりなのでしょうか?今回出てこなかったけど実はもう乗ってる?

I Wanna Go To A Place...I Wanna Go To A Place...
Rie fu
発売予定日は2005/04/27



スポンサーサイト
ガンダム SEED DESTINY PHASE-26 約束 の感想です。
長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!

今週からのEDの画がすんごい気になってます、まだちゃんと見てないんでちゃんと見てから記事にしたいと思います。

では、PHASE-26の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.シンがステラにこだわる理由が分からない
2.ルナマリアがストーカーなのか分からない
3.プラントの人はラクスとミーアが分からない

1.キラとラクスも、アスランとカガリも、種では知らぬ間にラブラブモードでした。種運命では、アスランは知らぬ間にハーレム状態です。ほんでもって現在、シンは一方的にステララブ♥になってません?海で君を守るって言ってたけど、それはステラが戦争被害者だと誤認してたからだと思うんですよ。そうなると、ステラが連合のエクステンデッドだと分かった時点で、シンが守れる対象ではなくなったと思うんですが(元から一般人でも守れる訳が無いのですがね)、今回の後半でもシンはステラにちょっかい出してました。これって愛ですか?一目ぼれ級の速さですよね。ボディタッチが多すぎてコロッといっちゃったのかな?う~ん、謎!

2.ルナマリアなんですがストーカー中に集めたデータを自室?にまだ持っていましたね。任務だったらすぐに報告しないといけないでしょう!でも、シンがステラを連れ込んでミネルバ内が混乱してたんで、報告の機会を失ったんでしょうか?でも、ミネルバがラボを出発してるのは翌日なんで、ルナマリアが帰艦してから結構時間が経ってますよね、やっぱり任務じゃなくてただのストーカーだったんでしょうか?実は報告済みで、趣味として自分用のデータとして保存していたんでしょうか?う~ん、謎!

3.ディオキアの基地の人達、ミーアじゃなくてホンマもんのラクスが現れても、違いに気付かないなんてどうかしてますよ。衣装が全然違うじゃないですか!ついでに言うと胸の大きさも違うし。それに本人確認とかしないのでしょうか?ラクス本人は百歩譲って顔パスとして、お付の人ぐらいは確認した方がいいと思いますよ。ミーアとラクスの違いが分からない人達なんですから、チェックはきちんとしないとね。誰でも彼でもプラントに入国させるコーディネーターってバカなんでしょうか?う~ん、謎!

アーサー大丈夫かアーサー
 ネタが無い、強いて言うならシンがガイアのパイロットを連れてミネルバへ帰って来るという知らせが入った時ぐらいか。毎度おなじみ「えぇっ!」って言ってましたね。もうチョット出番が増えるように頑張れアーサー。

気づいたもの…
・回想多過ぎじゃー!!!!!
・よくステラ抱えてインパルスに乗り込めたね
・初っ!インパルス着艦シーン、でもどうやって分離するかはやっぱり謎です
・よくステラ抱えてインパルスから降りれたね
・ガイアの回収を命じられたレイ、ザクで?それともガイアに搭乗するのかな?
・ブロックワードが「死」っていうんじゃ戦場じゃ会話できないよね
・ステラに押し倒されたシン、弱過ぎです。
・場面が変わると襲われてるのはナースでした。
・軍医さんは見てるだけでした、助けてあげてください。
・とてつもなくバカげた軍規違反をしたシン。独房行きにしてあげてくださいブライトさん、修正してあげてくださいウォンさん。
・アスランはのけ者
・ルナマリアはまだストーカー
・人間ってあれぐらいで拘束できるんですか?
・シンをステラの所に連れてくる必要は無かったんじゃないですか、タリア?
・白目のステラが怖い
・連合はステラを損失として回収しないんだね
・ステラの記憶が消えた2人なんて嫌だ~、仲良し3人組はどうなるんだ~
・ステラの寝言は「みゃ~お」、「ネオ」どっちですかね?
・ピンクの奴はやっぱり貝殻ですね
・部屋の外に出るナース、あんたの仕事は?
・記憶が簡単に戻るステラ、記憶消去はちゃんとした技術なの?
・TVを見る虎、作戦はこの時に思いついたのか?それとも、元々作戦はラクスが考えてあって、ミーアがプラントに帰ると分かって反応したのか?
・どうやって付き人が関西弁って情報を手に入れたのだろう?
・ハロも関西弁、言語プログラミングをいじった?
・ミーアは車でピンクだった。ミーア専用リムジン(ライブ仕様)とかかな
・ミーアが天狗キャラになってる!嫌な感じだ。
・ミーアの胸揺れすぎ
・ディオキアにこんなにバビがあるならミネルバにくれよっ!
・バビの飛行形態かっこ悪すぎ
・大気圏外に出ようとするシャトルにMSが追いつけるのか?緊急出動でも、発進まで時間はかかるでしょうし。
・シャトルの乗っ取りって撃ち落さないといけないぐらいの犯罪なんですか?完全に殺るつもりで撃ってますよね。
・フリーダム来たー、無駄にバビ破壊しまくったー!
・基地まで乗り込む必要があったのか?プラントに連絡させない為か?
・キラって虎を信じてないよね。
・そういえば、ミリアリアはどうなったの?
・予告が短かったのはエウレカセブンのせいですよね。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。