『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
1万年と2千年前から愛してる~♪
8千年過ぎた頃か~らも~っと恋しくな~った♪
1億と2千年あ~とも愛してる~♪

いや~、今回からOPが始まりました。サビの部分がエンドレスリピートで頭の中を流れています。何だかこの歌、耳に残りますね。

では、本編。

今回つぐみとジュンが、ディーバにやって来る場面から始まりました。

つぐみは、ドジっ娘でメガネっ娘で更に巨乳

ジュンは、ハッカーでメガネっ子で更に博識

アポロを連れてきたリーナが持ってたお菓子”パレムーチョ”なんですが、アレは何の意味があるのでしょうか?どなたか教えてください。

予告にあったシルヴィアの逆さ吊り、意味無くアポロが動きを封じる為にやっただけでしたね。サービス精神が旺盛なアニメです。大きく引きの画になった時でも、シルヴィアが机の上で逆さまになってるのが何だか面白かった(絶対に足を持たれてる時より、この時の格好の方が恥ずかしい)。

つぐみの能力って何なんでしょうか?制御できてないのか、鼓動に反応して無意識に発動してましたね。念力系だとシルヴィアと被るので、電気系かな?

獣のようなアポロですが、一応ちゃんと考えてるんですね。バロンとの話は泣かせるじゃないですか、名も無き存在から脱却させてくれた人。バロンは助かるのかなー?

麗花は、つぐみにより知らぬ間にお姉さまキャラに仕上がってましたが、いざ出撃となると、今回もやられてしまいました。挙句にはピエールとテレポートチェンジされて戻って来たら、またハダカだしね。よく分からない能力で、敵の急所を見つけて活躍?はできたから良しとしますか。

アクエリオンマーズが初お目見えしました、シリウスがヘッドです、シリウスの腕前を見せていただきましょう。合体時には、シルヴィアは今回おとなし目でしたが、ピエールが一人で燃えてました。剣を出すのに、「ファイアー」「セイバー」ってセリフ割してるのが何だか笑える、特にセイバーって声を合わせてるアポロとシルヴィア。

ソフィアにアポロと同じ目をしていると言われた不動GEN。もしかしてアポロの父親とかいうベタな展開じゃあないでしょうねー?でも、このアニメだったらそれもありえそうかなっていう気が…。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
