『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-27 届かぬ想い の感想です。
長々と書いた感想は私の感想メインのホームページ(ひっそりと移転しました)に書いてありますのでそちらもどうぞ!

めずらしく、OP前の方が濃い今回でした。

では、PHASE-27の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.シャトルは乗り捨ててエターナルへ
2.議長が黒幕で決定でしょ!
3.ルナマリアはストーカーじゃなかった

1.前回、大立ち回りをして地球を飛び立ってしまったラクス様。あのままプラントに向かっても捕まるだけだよ!と思っていましたが、宇宙空間にさえ出れれば良かったみたいですね。どういう経緯で存在するのか分かりませんが、偽装を施されたエターナルに合流しちゃいました。ダコスタ君も搭乗済みです。で、この後、ラクス様はどうやってプラントに行くおつもりなんでしょうか?そのまま突撃とかですか…。

2.シャトルを奪った者達の報告を受ける議長。ラクス・クラインを語るとは大胆なって、あんたが一番語ってるんですよ!何食わぬ顔で、ラクスのなを語る輩を捕まえる指示を出す議長はかなりの腹黒です。ラクスとキラが離れ離れになったら、議長にどう幸いなんでしょうか?ラクスを殺しやすくなったって事?とりあえず、この流れではラクス暗殺を指示したのは議長でガチですね。
あと、ジブリールがデストロイと地球・月・コロニーのマップの写った画面を見てました。それと全く同じものを議長が見てました。連合の情報をロゴスから流してもらったって事か?ロゴスから盗んだのか?目的がよく分からんが、議長が全ての黒幕ってのはもうガチでいいんじゃないでしょうか?
(以前、私が勝手に予想した議長の目的は、ロゴスと一緒になって戦争をおっぱじめて、ロゴスは軍事産業での儲けを議長は軍事技術<特に遺伝子関係>の実験結果を手に入れる事じゃないかなと…)

3.今回、やっとこさルナマリアがアスランの事をタリアに報告しましたので、ストーカー疑惑が完全に晴れましたよ。今まで報告しなかった建て前の理由は、騒ぎばかりでバタバタしてたから…。やっぱり適当なんですねザフトって。ミーアとラクス暗殺もディスクでキチンと報告してるのかな?まだ、アスランをストーカーしてましたけど、ルナマリアがこの後どう動くのか気になります、ザフトが信用出来なくなり離反っていうのがいいなー。

アーサー大丈夫かアーサー
 最近、アーサーに対するへっぽこ度のハードルが高くなったのか、いいネタが出てきません。「えぇ~!」とかは、結構言ってくれるんですけどね^^

気づいたもの…
・偽ラクスに気付けなかった人に、本物にそっくりだったって言われてもねー、あなた達に違いが分かるの?
・1on1楽しそう
・ガイア持って行かれちゃった
・軍医さんステラにはお手上げ~
・レイはまたもや何かの作業中~
・このままステラは、ジブラルタルに連れて行かれるのか?
・ネオの情報源とは?(レイ⇒議長⇒ジブリール⇒ネオとかじゃダメですか?)
・ミネルバの出航を見てる人はどっち側?(連合側?AA・ミリアリア側?)
・ネオは白々しい、それにおだてられるユウナ。坊やだからか?
・トダカ一佐が階級主義から脱却出来なさそうなんで、アマギさんにユウナとトダカ一佐に意見してもらいたい!
・何時、何処でミリアリアを拾ったのさ!
・AAのハッチが水中で解放!格納庫にはもちろん海水ゼロ。どこで排水してるんでしょうか!?
・あーだ、こーだ言ったらミリアリアには振られる( ..)φメモメモ
・「振っちゃた♪」って何でそんなに明るいの?
・ディアッカがあーだ・こーだ言ったから振られたの?
・というか、振ったって事はディアッカが告ったの?
・一歩進んでお付き合いもしてたの?
・ガイアの無い格納庫を見て違和感のあるアウル、ステラの事を頑張って思い出せ!
・「ようしっ、勝った~!」気が早すぎですユウナ
・今更ブラストインパルス、誰も買わなそうですよバンダイさん
・水上スキーの様に水面を駆けるインパルス、嘘くさ…
・キ「行きましょう!ラクスも言ってただろう」、カ「キラ!おまえ、女湯を盗み聞きしてやがったな、この変体野郎!
・ミ「どいて」、カ「えっ!」、ミ「あなたには他にやることがあるでしょう。そこには私が座る。せっかく歌姫を追い出して、私が帰って来たって言うのに、あんたなんかに座ってて貰っちゃ困るのよ!
・あっけなくミリアリア復帰、カメラマンの設定全くいかさず
・アビスはインパルスなんかよりもミネルバを狙った方がいいよ
・セイバーVSカオス…もう飽きた
・ザク2機ミネルバの定位置に、グゥル(でいいのかな?ドダイみたいな奴)は結局補給なし?
・それとも、この戦局では必要無しと判断したの?
・AA浮上、排水の痕跡無し。浮き沈みはどうやって制御してるんだ?
・ルージュとフリーダム発進、PHASE-23と状況が変わらないように思いますが、カガリに考えはあるのか?
・馬場一尉ってどの人でしょう?
HPでフルバージョンの予告見ました
・ソードインパルスに換装、デュートリオンビームの使用とインパルスの活躍が追い込みのようです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
