『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今週は、戦闘が控えめでエレメントスクールでの話が主でした。

書道をたしなむ不動ですが、一文字目の「裸」を書き終えた時に、すでに「足」の字が書き終わってるのはどういうことでしょうか?下から書いたのかな。

Aパートの始まりはお尻からでした。なんじゃこんなキャラいたっけかな?っと思ったら、ジュンのフィギュアでしたよ、そういえばジュンはアイドルオタクっていう設定でしたね。

バロンがアポロという名前を付けてくれた時の回想が入ってきました。それまで名前が無いほどひどい生活を送ってきたんでねー、そりゃバロンは大切な人ですよ、名前というアイデンティティーを授けてくれた人ですもんね。(それまで一人ぼっちで生きてきた割には、アポロがキチンと会話できる事は突っ込まない事にしておきましょう…)

堕天翅族の方は色んなキャラが出てきましたが、今の所はさっぱり分からないんでスルーかな。ヨハネス様と生命の樹だけ覚えとこう!

裸足にさせる不動司令、足跡だけで色々分かるみたいですが、どういった能力何でしょうか?シルヴィアのブラコンは、公にしても何も問題ないみたいです。麗花は司令に惚れるのか?

今回のリーナヴィジョンは、オーラヴィジョンでした。前回の絵本タッチよりは真面目でしたが、キャラはマルと線で表されててこれも面白い。リーナに言わせると、不動司令は”天地を貫く光の柱”、足跡は”大地に書かれた聖なる楽譜”だそうです…。理解不能!!!

今回のアクエリオンの出撃メンバーは、アポロ・シルヴィア・ピエールでした。司令には、今回の敵さんの攻撃方法でも最初から分かるんでしょうか?確かに、無様に戦うのはこの3人がお似合いですけどね。

パイロットの能力は、アクエリオンに乗っても使えるんですね。アクエリオンを伝って増幅してるような感じです。(今プレイ中のXenogearsに出て来るギアのエーテル機関みたい。)

今回の合体ボイスは、「ちょっと、良いかも~」でした。

戦いのほうはよく分かりませんが、地面の上じゃなくて地球の上に立つという概念で、ケルビム兵の重力キャンセルを無効化。またパンチ一発で倒しちゃいました。まぁ、面白かったから良いか!
ガンダムMk-2に乗り込むカミーユ、前回いたぶられたMPを私怨でいたぶり返す、笑ってるのが怖いです。常識だとこんな主人公ヤバいよね。

何だかんだ言って、結局カミーユの部屋から優勝カップを持ち出してしまうファ、気が動転してたのかな?

ティターンズのやり方に口ごたえして、連邦の一般将校なもんでボッコボコにされるブライト。ティターンズの卑劣さというか無茶苦茶さが伺えます。

次回、機動戦士Zガンダム カプセルの中 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
