『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

さて、地下水道に向かいましょう、久しぶりの3人パーティーでの戦闘です。

まずは、キスレブMAPを宝箱からゲット!そんでもって、ネコイラズでチューに挟まってたカギの束を取る。

殺害現場には、”赤い化け物”というダイイングメッセージが!

地下水道に住み着いてる亜人のじいさんからも、新参者が現れて困ってるという証言も。

とりあえず、色々さまよいながら、アイテムと証拠集めをしていたら、一番の奥の施設が怪しいという事でそこに向かいます。

そこには、怪物はいなかったがおびき寄せるのに使える”お守りの鈴”があったので、これでおびき寄せる作戦となりました。

同じフロアにある北の方にある排水口のゲル調べると、鈴におびき寄せられてレッドラムが出てきます。レッドラムのHPが減ってくると一撃死のマーダラーを使ってくるので気をつけなければ。序盤でポイントをためて連殺決めれば楽チンです。

レッドラムとの戦闘で右腕を負傷してしまったリコ、このままの状態でバトリングに出場するようです。

天帝が出てきましたよ。思いっ切りシタン先生と喋ってます。どうやって、天帝と会ってるのかが謎です。彼が目覚めたとか、三度目の目覚めだとか色々喋ってます。そして、法院がノアトゥンの粛清を決めた事がシタンの耳にも入りました。

場面は変わってゲブラーへ、粛清の目標が知らされぬままエリィ達は、ヘヒトの護衛を命ぜられました。エリィは、大量のラムズが殺される粛清に反対のようですが、ソラリスの軍人という立場からそれを拒否することが出来ません。

さ~て、次回のEPISODEは?
 バトリングの決勝戦ですね。

Saveサブタイトル 「倒せ、無敵のバトラーキング」
スポンサーサイト

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。