『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
4月分のうちのブログのアクセス解析を発表しまーす。

まずは、リンク元サイトです。
検索サイトとブックマークは除きました。申し訳ありませんが敬称略です。

1 新ドラえもん 反応リンク集 9.9% 1,844
2 J-Links 9.5% 1,772
3 蒼穹のぺうげおっと 2.7% 504
4 ガンダムSEED DESTINY TBC 2.1% 391
5 駄文という名の感想とか… 1.8% 352
6 くわしまにあ 1.8% 345
7 ガンダムSEED DESTINY トラックバック広場 1.6% 297
8 種の証 1.4% 267
9 FC2コミュニティ 1.4% 266
10 暁の空 1% 186
11 ランゲージダイアリー 0.8% 157
12 Gundam SEED Destiny TrackBackCenter 0.6% 118
13 Gundam SEED Fun!! 0.5% 97
14 ひらりっくe! 0.4% 89
15 機動戦士銃自由種運命 0.3% 74

ほとんど3月と変わらないんですが、1位に突然ドラえもん関連が飛び込んできました。新声優陣のドラえもん1回目の時に書いた記事が知らぬ間にリンクが貼ってあったようです。しかも、この記事のアップ時間が早かったせいか、感想(アニメ感想系)の一番上にあって人が流れ易かった模様ですね。

後の皆さんはあんまり変化が無いようです。これからも当ブログとお付き合いの方をお願いいたします。強いて言うならFC2コミュニティからのアクセスが増えてる事でしょうか、最近はスレッドテーマをきちんと選んで投稿してるからかなと思ったりします。

続きまして、検索ワードから
ルナマリア シャワー4.59%260
デスティニーガンダム1.8%102
今週のジャンプ1.62%92
アクエリオン OP1.02%58
バスターバロン1.02%58
大紅蓮氷輪丸0.97%58
アクエリオン0.77%44
戦火の蔭0.74%42
創聖のアクエリオン0.74%42
10Xenogears0.61%35
11ご当地の踏み絵0.58%33
12新型プロヴィデンス0.54%31
13うえきの法則0.49%28
14アクエリオン 感想0.47%27
15カットバックドロップターン0.4%23

1位は、ルナマリア シャワー、まだまだルナマリアパワーは続いてるようです!もうルナとシャワーは気っても切れない様ですね。

2位はデスティニーで12位に新型プロヴィデンス。来月になったら新型フリーダム、新型ジャスティス等色々入り乱れるかもしれませんね。

4位アクエリオン OP、7位アクエリオン、 8位創聖のアクエリオン、14位アクエリオン 感想と、創聖のアクエリオン特需が始まりだしたのかもしれません。エウレカセブンも同じぐらいの力の入れようなんですが、15位のカットバックドロップターンのみとはこれ如何に?

同率4位のバスターバロン、武装錬金は打ち切りになってしまってもバスターバロンは気になるって事かな?早く夏の赤マルが読みたい。

11位にご当地の踏み絵、突然何が起きたのでしょうか?私のバカな大阪トークが検索でフラって来ただけの人に読まれた考えると何だか恥ずかしいな~。

あと、今月の気になる検索キーワード

・高橋瞳 鼻の穴
いや、確かにあのPVの鼻の穴は気になりますが…。この検索ワードで何を調べるつもりだたんでしょうか?

・くわしまにあ:PHASE-21さまよう眸
いやいや、このワードで調べたのなら是非ともくわしまにあさんのブログへ言って下さい。確実に私のブログよりも面白いですから!

・倖田來未 携帯 番号
どういう事でしょうか?ネットに倖田來未の携帯番号が流れているとでも思ったのでしょうかね~。

・クリオネ イザーク
何なんでしょう、この組み合わせ?

先月、思ったとおり救命病棟は完全に姿を消しちゃいました。そう考えるとDESTINYが終わったらこのブログどうなっちゃうんだろうか…。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
