『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
こんなタイトルをつけると毎月10日25日更新でお馴染みのDESTINYの公式ページのお話かと思いきや全然違います。(確かに今日、DESTINYのページは更新されてましたが、特にコメントもありませ~ん)

1ヶ月振り(いやいや、実はそれ以上なんですけど…)にこのカテゴリーを選択しましたよ、嘉陽愛子のカテゴリー。別に嘉陽愛子が嫌いになったとかそういう訳では無かったんですが、本当に記事にするようなネタが無かったんですもん!(東京ではイベントがあったり、レギュラーのラジオが終わったり、色々動きはあったようですがね…)

banner_ueki.gifで、前にも書きましたが嘉陽愛子は、TV東京系で月曜18時30分に放送している「うえきの法則」のエンディングテーマを歌っております。しかし、その情報は公式ページでは、全く報じられませんでした。

やっとこさ本日、リリース情報と発売に伴うイベントの情報がUPされました。遅すぎるっちゅーねん!情報提供をしようとする意気込みがこのHPから感じられません。(現時点でも公式HP上に、うえきの法則のタイアップ情報が全く報じられてないのは甚だ疑問ですしね)

とりあえず、リリース情報を流しておきま~す。
こころの惑星~Little planets~こころの惑星~Little planets~
嘉陽愛子
発売予定日は2005/05/25
¥1,260 (税込)





スポンサーサイト
Ζガンダムを設計するカミーユ、さすがニュータイプとアストナージさんじゃなくても言いたくなります。

エゥーゴの好戦的な姿勢を非難するエマに、30番地コロニーの毒ガス事件の話を話すレコア。実際にティターンズのというかバスクの非道さが分かるのは次の話ですね。

ライラに喧嘩を売るジェリド、蹴りの返り討ちにあっちゃいます。結局、面子を捨ててライラに教えを請うジェリド、良い師匠に出会ったと言うべきかな?

モンブラン撃沈の光を見るアムロ、幽閉中でのんびりティータイムです。

次回、機動戦士Zガンダム サイド1の脱出 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。