『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
タイトルどおりドラえもん見てはいるんですよ。ただ、記事にするネタが無いだけで…。

今回は、「のび太の地底国」で、のび太のテストの隠し場所に、マンホールみたいな道具のどこでもホールで、地下空間を見つけてそこでのび太が好き勝手するっちゅうお話です。

今回の話を記事にしたのは、気になってた出木杉君が登場したからです。

で、出木杉君の声優さんは誰かと言えば、萩野志保子さん…??誰ですか!?と言う事でネットで調べてみたのですがTV朝日のアナウンサーの人しかヒットしません。

この人なのかな?一応「あたしンち」の予告アナウンサーとして、声優の実績はあるみたいだが「あたしンち」を見てないのでよく分かりません。

本当にこの人なんでしょうかね?とりあえず、声が女の子に聞こえて仕方がありませんでした。

そうそう、新ドラえもんになってからブラックなネタの話が多いような気がします。人間製造機とかやってくれないかな…。
スポンサーサイト
ミライさんが言うにはベルトーチカは「あなたは不用意に他人の心に踏み込みすぎます」だそうです。私がベルトーチカを”他人のテリトリーに土足で入ってくるような感じ”と思ってたのは、ミライさんの影響だったんですね。

ナンバー4と呼ばれ、軍曹を殴るフォウ。名前が番号ってやっぱり嫌だよなー。フォウと比べるとカミーユの女みたいな名前コンプレックスが可愛く見える。

ステファニーさんに殴られて出たカミーユの言葉、「まるで女ウォン・リーだな。」殴る人=ウォンさんっていう公式が出来上がってるのがおもろいよ。

フォウがあんなに被害者意識が強いのは、強化人間の副作用なんでしょうか?

次回、機動戦士Zガンダム 灼熱の脱出 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。