『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトの感想は感想テキスト・オンリーの私のページでぼちぼち書いていきます。

切法師
 う~ん、今の所は語る事無しかな…。燃えも萌えも無いんで、次回以降の新キャラにでも期待するかな。

ONE PIECE
 ロケットマン班は、追い付くまで戦闘は無しかと思ってましたが、サンジの車両切り離しにより対戦相手が送られましたね。Tボーンは剣士ですから対ゾロになるのかな?それにしても、ワンゼの作ったラーメンだけは食べたくない!念願のコック対決でサンジに料理されるのでしょう。

アイシールド21
 ヒル魔が何を考えてるのかさっぱり分かりませんが、最初のブリッツ失敗から罠だとは…、さすが悪魔の頭脳です。

脳噛ネウロ
 弥子は自分でアヤが犯人だと辿り着きましたよ、賢いねー!それでもネウロから見たら、ワラジムシ程度の存在なのね。

NARUTO
 扉絵のチヨバア様にゲンナリさせられました…、やっぱりテマリを連れて来て欲しかった。我愛羅死んじゃったのかな?

タカヤ
 渚ちゃんに萌えれない私はこの漫画の負け組みかも…。

BLEACH
 医師だの裁縫能力の高さに今更ながらびっくり。滅却師の力が無くなった今、彼の生きる道は「ニットの貴公子」路線しか無い気がする。

ムヒョとロージー
 えーと、やっぱりソフィーはリオかなー?理由はその方が面白そうだからってだけですが…。

銀魂
 復帰組の私は、定春の情報をあんまり知らないんですが、ただの犬じゃなかったんですね。最後のコマでは可愛さをかなぐり捨てて変身しちゃいましたね。元に戻れるのかな?

REBORN!
 グッバイマフィアランド!

ボーボボ
 ボーボボリュークもいいですが、ドンパッチリュークもいいですね。

カイン
 ルゥランの持ってるぬいぐるみには、ありきたりですけど両親の思い出が詰まってるんだろうと予想してみる。

DEATH NOTE
 掲載順がえらい後ろです!メロ・ニアに萌えれない人が多いのが原因でしょうか?そこでとんでもないてこ入れが、新死神が人間界へ!えーと、リュークが拾ったノートは、現時点でロケットに乗せられて行方不明になった奴ですよね?

テニスの王子様
 縮地法って目の錯覚だと認識してたんですが、どうやらただの超人技のようですね。木手は頑張れば瞬歩を身に付けれるんじゃないでしょうか。

HUNTER×HUNTER
 レミオロメンじゃないメレオロンは裏切ってないと信じたい。第3の能力はゴンの力になってくれると信じてるよ。

いちご100%
 今回は、唯が踏ん張ってブラジャーによる破局は回避されましたが、まだフラグは生き残ってますねー。もって帰っちゃった唯がどうするかが鍵です。そうそう、7月からいちごを放送開始するネット局があるみたいですね。何だかネットでは酷評しか聞きませんが、1回目は見ないとね。

Mr.FULLSWING
 3段守備って…。

ユート
 透は雄斗がいずれコーナーの腕を上げると心配してますが、そこまでこの漫画が持ちそうに無さそうなので、杞憂に終わりそうです。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
