『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
DESTINYの第4クールOPは誰に歌って欲しい?投票を終了させたんですけど、OPは西川さんじゃなくて、化学くんらしいですね。まぁ、投票締め切りのタイミングとしては、あんまり変わらなかったんで良いですかね~?

西川さんの方は、 公式ページによると、テーマソング・挿入歌のようですね。まぁ、それはそれで良いです。OPの方が嬉しかったですが。

歌情報はこんな感じです。
タイトル:vestige-ヴェスティージ-
発売日:2005年8月10日
価格:¥1,020(税込み)
c/w「crosswise」

あー、そうそうCHEMISTRYの曲は”Wings of Words”だそうです。やっぱりバラードなのかな?
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトの感想を書いてる感想テキスト・オンリーの私のページなんですが、先週分を書くのを忘れてました…。で、色々考えたんですが、もうこのページの更新停止をしようかなと。気が向いたら復帰するかもしれませんが、ブログで手一杯って言うのが本音ですんで、9割無いと思います。

で、気を取り直して今週号の感想行きましょう!

ONE PIECE
 「君の好きな技」1位はゴムゴムの銃乱打<ガトリング>でした、私的には僅差で2位の三千世界が好きです、どういう斬撃かさっぱり分からないんですがね。
 巻頭の見開きですが、04そげキング・07ロビンが含まれてるのが嬉しい。そげキングでなくウソップが戻ってくるのは大分先なのかな?
 だめだ、ワンゼは生理的に受け付けません。こんな料理人の料理食べたくない!食い物で遊ぶなんてサンジには許せないでしょうから、さっさと蹴り飛ばして欲しいです。
 新入りCP9のネロですが、六式ならぬ四式だそうですが、何を習得してないんでしょう。鉄塊と指銃だったら役立たずっぽいです。海イタチのネロですけど、イタイタの実の能力者って訳ではないでしょう。

NARUTO
 何だかあっという間に合流しちゃいましたね、8人対暁っていう集団戦闘は、描かれないんでしょうね…。

銀魂
 いちご牛乳のせいなんですねー。

ムヒョとロージー
 ビコの過去話は、どうなんでしょう?あれは、爆発前にリコが止めるのが絶対正解だと思うんですけど。人を傷つけることにより得る成長なんて意味が無いと思う。

ボーボボ
 恐ろしや豆腐の角

BLEACH
 現世に戻っちゃいましたね…、これからどうなるんだろう。現世に藍染が干渉してくるのか?浮竹の渡してくれたものが活躍するのは忘れた頃なのかな~。

切法師
 ヒロインが出てくるまで評価は保留

アイシールド21
 やられた、ヒル魔の悪魔の頭脳が敗れるなんて予想してなかった。そういえば佐々木コータローって居ましたねー。

脳噛ネウロ
 トリックに関してはスルーですね、このマンガにトリックは必要ないですもんね。ただ、このマンガのメインの犯人のイカレ度合いが、アヤは低めだったのでがっかりです。

タカヤ
 ヒロインが出てるので評価は出来ます。あのヒロインの魅力では、読むことが出来なそうですね。ストーリーのワンパターンが辛すぎる…。

カイン
 ヒロインが出てるので評価は出来ます。残念な事に、初登場時からどんどんメイファの魅力が減少しています。早くも彼女に飽きてきた!?リュウギが殺されたショックが、元々余命があんまり無い為にあんまりないです。カイン程には昂りません。

テニスの王子様
 本来の手塚なんか誰も知らんもん。

DEATH NOTE
 シドウの反応が楽しいですね、生き残る為にも早くノートに名前を書いていただかないとね。

いちご100%
 表紙の東城ですが、どういうシチュエーションなんでしょうか?スク水で制服を中途半端に脱いだ挙句、寝ている!?いや、好きですけどね。久々に真中は氏ぬか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 新葛飾署ボウリング課、存在するならそんな職場で働きたい。

ユート
 気付かなかったけど吾川ってジャージで滑ってたんだね、結構なハンデだと思うんですけど。まぁ、謝って辞めなかったからいいか。吾川が帯広で何してくれるか楽しみです。

ピューと吹く!ジャガー
 この計画が実行されさえすれば、ふえ界の未来は安泰なんでしょうね~、あはは~。
誰が買うんだか分からない、とんでもコンピレーションアルバム”Girl's BOX”のシリーズ第2弾、Girl's BOX ~Best Hits Compilation Summer ~の発売が決まってるんですが、収録歌手&曲の予定が発表されました。情報元は、SweetSのHPより。

収録予定内容(曲順未定)
・reality/dream
・愛のカケラ/若槻千夏
・ラブボディ(7月Sg Remix)/長澤奈央
・countdown(CLIP Size Version)/SweetS
・STAY WITH MY HEART ~気づいて KIMOCHI~/the nanapremes(星井七瀬) featuring 田中亮
ring! Ring!! RING!!!/嘉陽愛子
・FLAME LOVE/vivace
・ZETTAI(Girl's BOX Version)/PARADISE GO!! GO!!

<bonus track>
・星に願いを/橘佳奈+吉村綾花
・ふたりの愛ランド/Girl's BOX ALL STARS

<DVD-side>
2005.4.11 Girl's BOX ~SpringSpecial Live~&インタビューを収録

初回特典:トレーディングカード

期間限定特典:2005年7月23日(土)「Girl's BOX ~Spring Special Live~」にて 行われるアーティストレアグッズ・プレゼント抽選会参加引換券兼質問カード封入 ※ライブ・チケットをご購入の方に限ります。
だそうです。

こんだけ羅列しましたが、書きたかった事はただ一つ!

~Best Hits Compilation Summer ~とサブタイトルを銘打ってるんですよね!?

じゃあなんで、あいぴーの曲が

ring! Ring!! RING!!!やねんっ!

といっても、一般の方には意味が分からないと思いますが、この曲…、

クリスマスソングなんですけど!!!

ありえへん…。

ちなみにこのアルバムの情報
Girl's BOX ~Best Hits Compilation Summer~
2005.7.13 On Sale!!
限定受注生産盤【CD+DVD】¥3,300(tax in)AVCD-17700/B
通常盤【CD】¥2,500(tax in)AVCD-17701



DESTINYの第4クールOPは誰に歌って欲しい? っていう投票をやってましたが、望海さんの暁の空で、T.M.さんに決定!?という記事を拝見したので投票を終了いたしました~。投票して頂いた方ありがとうございました。全投票数は75票でした。

結果はこちらでございます。

一応こちらにも書いておきますと、

T.M.Revolution  39票
玉置成実  22票
高橋 瞳  4票
ソニーのどなたか  4票
その他  4票
See-Saw  2票
ビクターのどなたか  0票

1位はブッチギリでT.M.Revolutionです。うん、わたしも西川さんに歌っていただくのが一番と思います。実際、第4期が西川さんでよかった^^
票が多かったって事は皆さんも望んでいるんですよね!?別に情報が漏れて噂で票が伸びた訳じゃないですよね!?
コメントは
明けない夜
やっぱ、TMRだと「種」!!
でした。”明けない夜”ってどういう意味があるんでしょうか?PHASE-31のタイトルですよね。投票された方教えていただければ幸いです。

2位は玉置成実さんです。さすがにSEEDシリーズ合わせて4曲目は多過ぎでしょうから、やっぱり敬遠されちゃいますかね。Reasonを聞く限り、私的には歌も良いと思うんですが。
コメントは
本人のところには何も無かったんですが、その他の所に玉置さんあてのメッセージが、
玉置成実以外の人。ガンダム離れしてほしいので
うん、納得。彼女の永遠のテーマかもしれません。ガンダムタイアップが無くても、ガンダム並に売れるようになってください、影ながら応援してます。

3位以下は順位つける意味が無さそうです。

高橋瞳さんは、さすがにSONYの戦略に利用される事への反発だと勝手に想像。

See-Sawは、私が無理やりノミネートしたようなものですからね。EDを歌って頂けるだけで充分でございます。

ソニーのどなたか、内訳は
中島美嘉
L'Arc~en~Ciel
4票入ってるんですが、ご指名は2票だけでした。中島さんは、SEEDの実績が、ラルクはハガレンの実績がありましたから、ありえるかなと思いましたが、ありませんでしたねー。

その他、内訳は
ガクト
エルレガーデン
嘉陽愛子
Ζガンダム繋がりでガクトさんです、有り得ないけど聞いてみたいというのが本音です。
すいません、エルレガーデンって知りません。ネットで調べたら、4人組のバンドさんでした。
嘉陽愛子…、これを投票して頂いた方に拍手をパチパチ。うちのブログを理解されてます^^ただ、絶対に有り得ない話と言うのが泣けてきます。

ビクターのどなたか  0票
そうですね、ビクター所属の歌手を挙げてくださいって言われても、私は一人も挙げれません…。

最後に、西川さんのCDの情報をば、新星堂のサイトでどうぞ!
ジャマイカンと衝突するヤザン。アレキサンドリア付近での戦闘を部下のアドル曹長にそそのかしてます。

エマさんをお茶に誘うヘンケンさん、ホンマにタイミングが悪い。エマさんは、Mk-IIとGディフェンサーの事で手一杯ですから、もし手が空いてても断ってそうですけど。

Gディフェンサーで勝手に出るカツ、そんなに戦果が欲しいのか!?武器と照明弾を間違えて撃っちゃうし、もうちょっと学んでから出撃してください。

グワジンに残ってたゲルググでの砲撃を成功させるカツ、よく一年戦争時代の捨てられた機体で撃てたものだ。

ヤザンの思惑通り、ΖとMk-IIをアレクサンドリアまでおびき寄せ、自分を的にしてアレクサンドリアのブリッジを撃たせました。さようなら、ジャマイカン。

次回、機動戦士Zガンダム シャアの帰還 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
