『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

Mr.FULLSWING
 わたるがピュンであんな投法あったなー、なんて思い出しました。まだ、連載続いてるんですかね?読んでたのは10年ぐらい前でしたけど。

NARUTO
 ベタな展開でガイ班は個人戦の準備が整いました、やっぱりナルトで集団戦闘シーンはありえないようですね。テンテンの強さが見れそうなのでそこだけ期待してます。それにしても、突然無線なんて機械出してきて、世界観にマッチしなさ過ぎです。なんか良い忍術なかったんですかね。

ONE PIECE
 扉絵の結末は、ミスG・W達がキューカ島でサーカスを始めるに3000点。
 あっさり車内に入っちゃったねそげキング。ハナハナの実の能力者であるロビンに、オクトパクツは必要ないんじゃないかなと思います、有った方が楽なのかもしれませんが。「なぜ、ハッチャケてるんだこの女…!!!」って、コーギーもうちょっと洞察力を高めておこうよ。
 サンジは足技だけなんで、戦闘シーンに飽きてきていたって言うのが私の本音だったんですけど、このバトル限定のサンジの庖丁捌きに俄然期待が高まります。
 先週の予想通りネロは、鉄塊と指銃が使えない模様です、役立たずです。それでも、フランキーは苦戦してますがねー。それぞれ一回ずつぐらい隠し玉を見せて戦闘終了かな?ただ、フランキーの燃料切れが心配です。

アイシールド21
 ムサシの親父は回復してパンチしてるように見えますが、殴る前に右手に何かを握ってパンチを重くしてますよね。ムサシが試合から帰ってきたら、亡くなってたとかそんな展開は嫌ですよ。

ボーボボ
 時間を遡ったのに、最初の4Pを見て何が起きたか想像しようという気にさせないこのマンガは、ある意味素晴らしいです。

BLEACH
 えっ、夜一さん現世に帰るの!?野良猫生活がなじんじゃったんかな?えっ、浮竹に貰ったものもうバラすの!?前回忘れた頃に出てくるって予想した私がバカみたいじゃないですか~。でも、あの許可証の本当の意味は忘れ頃に分かるんでしょう。

切法師
 とりあえず、今週も語る事が無い…。それでも、読み続けますよ、ディーグレ・リボーン・銀魂の後悔が記憶に新しいので。

DEATH NOTE
 人間より絶対にシドウの方が見てて面白いよ!シドウが好きになってしまった。死神界から人間界を覗くポジションに落ち着きそうなので、出番が減りそうなのが悲しいです。
 「釦」って、なんのボタンかと思いましたが、ずばり核のボタンでしたね。このまま、大統領はメロに操られそうです、ただ実際は、デスノートで操って核のボタンを押させるのは不可能ですけど。そんな事は大統領が知るわけありませんもんね、メロの交渉術の勝ちってことですね。

どこへ行くの聖徳太子
 思い切って小野妹子は、女にしちゃったほうが面白そうじゃないですか?聖徳太子の身を潜めてる場所が犬小屋だって容易に予想できたので、つまらなかった。

REBORN!
 えーと、獄寺はどうなったんでしょう?入れ替わったんじゃなくて、ちっちゃくなったんですよね。

カイン
 え~、リュウギ生きてるの~。あそこは死んどけよって思うんですけど。あまりにみんなが破傀掌をダサイダサイと言ってるので、密着状態により破傀掌を見せない作戦ですか?

タカヤ
 魅力審査で合格するってのは納得いかないんですけど、

テニスの王子様
 百練自得の極み、誰が名付けたんでしょね、手塚ですか?

ムヒョとロージー
 ソフィー出てきました、リオじゃなかったですね。まぁ、数回前からリオじゃないのは分かってたんですが。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 とりあえず、上野までの切符なんて買いませんよ。御茶ノ水のみどりの窓口で目的地まで一気に買うでしょう!

HUNTER×HUNTER
 メレオロンが本当にゴンと仲間になったようなのでうれしいですね。

脳噛ネウロ
 予想だにしない方から仲間が増えましたね、あかねちゃん。他にあんな状態であの部屋に残ってるのがあれば、ネウロの瘴気によって命が戻ってくるのかな?

いちご100%
 クリスマスみたいな年末に発売の小説ってどうなのよ。

ユート
 わたし、やっぱり帯広の監督が嫌いです。東京のあのオバちゃんも嫌な大人だけど嫌いにはなってないのに何でかな?

ピューと吹く!ジャガー
 マークさんが訛りで悩んでるっていう設定を思い出せなかったので、最初読んだときは何してるのか理解不能だった。
わーいハンブラビですよ!かっこ悪いのにカッコイイ!

変装してるサラ、潜入中に腹出し衣装っていうのはどうかと思うんですけど、サービスですかね?

サラにソフトクリームを買ってあげるカミーユ。今回のカミーユはやさしいですよ。

時限爆弾を設置した事をカミーユに伝えちゃうサラ、カミーユのやさしさにやられちゃった?

カミーユがサラに乱暴を、馬乗りで腹を殴って気絶させます。あんだけ優しかったのにね。

次回、機動戦士Zガンダム 謎のモビルスーツ 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
