『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今更、ゼノギアスを頑張ってます、お暇な人は見てください。

バベルタワーを上ります!ニサンでの買い物も済んでるので、地上にもう用は有りません。

メンバーは、フェイ・シタン・ビリーで、ビリーはエーテルガン攻撃メインの装備です。あと、一応皆のギアにビームジャマーを付けて挑みます。

最初、コツがつかめず数回落下するものの、一つ一つ落ち着いてジャンプする事により感覚を取り戻すのに成功。1回でクレーン飛びつきジャンプが成功して一安心、続いて首振りクレーンのジャンプにも成功し、順風満帆です。

しかし、ちゃんと落とし穴が待ってました。首振りクレーンの横の宝箱を取ろうとしたのですが、上に行く方法が分かりません。無駄に1回飛んで落ちました。その後、過去の記憶が甦りもう一回クレーンに飛び乗れば良い事を思い出すが、失敗する事数回。無駄に時間を費やし手に入れた宝箱の中身がサンダーロッドGっていうのはちょっと微妙ですね。

中継基地の制御室では、スイッチが作動しなくて一苦労。上の方のパネルかよ!わからへんわい。

調子良く列車は上っていたのに、外壁に出たところでラムサスに見つかって立ち往生。ラムサスのワイバーンと戦闘です。戦闘の方はジェシーカノン一発で終わりました…。あっけない、エーテル強化したギアはつまらない気がしてきた。

いつものように、手傷を負って逃げるラムサス。そこに上空から攻撃と巨大な構造体の転移が。シェバトが突然やって来ました。

さ~て、次回のEPISODEは?
 バベルタワーを上りきります。ゼプツェン戦があるのかな?

Saveサブタイトル 「バベルタワー 天にとどく道」
スポンサーサイト
格納庫で文句ばっか言ってるウォンさん、こんな上司が本当にいたら嫌だろうな~。

「ファは私みたいな女になってはだめよ」と言われて「はい」と答えるファ、よく考えると結構失礼かも。

怪我をおしてレコアさんが出撃、クワトロにはそれが止められませんでした。私はいまだにレコアさんの考えが理解できていないので、クワトロ同様に「私にどうしろと言うのだ」としか言えません。

マラサイのダミーを使ってアーガマを手薄にする作戦を実行するヤザン、結構やり手なんですよね~。

レコアさんが戦死したと思って、悲しむファ達。レコアさんに優しくしなかったせいだとカミーユがクワトロ大尉を殴ります。クワトロはよく殴られるよなー。

次回、機動戦士Zガンダム キリマンジャロの嵐 君は刻の涙を見る

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。