『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
さて、7月23日発売のシングルとPV集が控えているあいぴーですが。

ちょっとだけ情報が流れてきましたね、左のサイドバーにあるamazonのリンクから。と言う訳で、ちょっと調べてみましたんで、わかった事をちょっとだけ。

先ずはPV週のタイトルですが、愛子■歌謡博って表示されてます。そのネーミングセンスの無さに閉口してしまったんですが、それに突っ込むのは止めときましょう。

愛子■歌謡博の”■”は何かが文字化けしてるんだと思うんですが、ここは順当に考えると愛子♥歌謡博でしょうかね。

次はシングル、タイトルは”彼女はゴキゲンななめ”だそうです。

分かった事、以上…。
単身で乗り込むカミーユ、恋はやっぱり盲目なんでしょうか。まぁそのおかげで、今度は以前のような無邪気なフォウに出会えましたけど。

なんで、キリマンジャロにジェリドが居るんでしょう?療養の為なんですけど、実際は話の都合ですか?

逃げたカミーユとフォウを車で追っかけて来たジェリド、怪我人なのに頑張ってます。カミーユに囚われすぎの気もしますがね。結局、カミーユに投げ飛ばされて、山の斜面を転げ落ちる事に、カミーユ容赦ないね。

爆発のショックか?サイコガンダムを呼ぶフォウ。これが強化人間の性なのか…。

今度は、未完のバイアランに乗り込むジェリド、怪我人なのにまだまだ頑張ります。

ジェリドの攻撃からカミーユを守る為に、サイコガンダムで守るフォウ。うーん、あれで致命傷?っていう気もしないでもないですが、そこには目をつぶってフォウの死を悲しみましょう。

次回、機動戦士Zガンダム ダカールの日 君は刻の涙を見る
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

REBORN!
 キャラ投票に大人イーピンがエントリーされてないっ!って怒ってしまった私は相当ダメ人間なようです。今更気付きました。

NARUTO
 えっ、まじで!?我愛羅死んだの?確かに、尾獣を抜かれたら人柱力は死ぬって言ってたけど…。

ONE PIECE
 ヒナ嬢出てきたよ!(ついでにジャンゴとフルボディも)Mr.3は絡んでこないよね?
 オイオイオイ!ゾロかっこよすぎだよ。車両を切っちゃいますか、五右衛門クラスの能力です。そんなゾロに吹っ飛ばされたTボーン大佐は、ロケットマンにしがみついてると信じたい。 

アイシールド21
 ギャー、ムサシが美形キャラに変身したー!この変身はキッド並みですよ。で、キッカーが入っただけでこの圧倒的に不利な状況を打開出来るんでしょうか?出来なければ困りますけど…。

テニスの王子様
 牧ノ藤学院の名も無き方、テニプリ界じゃスーパーテニス程度では勝ち残れませんよ、先ずはテニスの枠組みを飛び出さないとね。

脳噛ネウロ
 すいません、扉の信号は青の時に渡っても良いんでしょうか?なんだよ、あの記者かませ犬だったんかい!

BLEACH
 何だか久々の学校でのやり取りが懐かしかったですね。たつきちゃんがバトルメンバーに組み込まれたりするんでしょうか?元々強いから、それなりの戦力にはなりそうですけど。

タカヤ
 う~ん、何に付いて書こうかな…。ゴーグル付けてただけで、あんだけ動体視力が良くなりゃ簡単だよね。

切法師
 う~ん、何に付いて書こうかな…。まだ、話のメインストリームには辿り着かないんでしょうか?それとも、このまま小ネタを続けていくのか?それより、ヒロインは!?

ボーボボ
 ソフトンが真の姿になりましたが、この姿でも魚雷ガールが愛してくれるのか心配です。(実際のところはどっちでも良いんですが^^)

デスノート
 えーと、月と大統領は英語で喋ってるんでしょうか?そりゃ、英語なんでしょうね~。松田もちゃんと理解してるようなので、松田がそれなりの語学力を持ってるって事ですよね。何だかショック…。まぁ、彼もそれなりに優秀だという事で、使えない松田というキャラは、あのメンバーの中だからなんだなと。

カイン
 う~ん、何に付いて書こうかな…。シュコウ将軍は性別不明な感じですけど、女性ですよね。

D.Gray-man
 アレンの右手は大丈夫ですか?

銀魂
 「お前は無人契約機な」なんて恐ろしい世の中なんでしょう。身包み剥ぎ取るだけじゃなくて、借金までさせるなんて!

Mr.FULLSWING
 裸足が速いって、本当なんでしょうか?信じられないんですけど。

ムヒョとロージー
 なんで、ロッカーに逃げたの?逃げ回るのは体力的に無理だったのかな。

いちご100%
 センターレベルでさっぱり分からんとか言ってる真中は、浪人決定でしょうか?あっ、でも東城の家庭教師で合格するのか。それにしても東城、そんなんでいいのか?

HUNTER×HUNTER
 アカズってこの世界の言葉ですよね。こういう時はやっぱり”め○ら”っていう言葉がしっくりきますよね。この言葉の持つ負の意味を知らないんですよね、何で不適切な言葉になったんでしょうか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 フェラーリのここからここまでの金持ち買い、してみたいですね。

ユート
 雄斗VS牧原のレースで盛り上がれれば良いんですけどね。

ピューと吹く!ジャガー
 ハマーはこんな事してるから、フナムシっていうあだ名がついちゃうんですよ。ピヨ彦は次回ハマーに助けを求めるのか?

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
